candy日記 -111ページ目

candy日記

日々の出来事をアップしています☆


candy日記


今日のモーニングです。


トースト食パン・サラダスパゲッティペペロンチーノ・生ハム添えのサラダやさいサラダ・ミニヨーグルトヨーグルト・そしてコーヒーこーひー


ちょうどいいボリュウムでした。


この頃、毎日みたいに出かけてるんで、こんな写真が多いんですが、出来るときにやりたいことをやろうって思い、この結果です。ふうー


      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


我が家は7月14日にお盆です。お盆


出雲でもここだけのようですが、全国的にみても7月のお盆は珍しいようですね。東京とかは7月のようですが。aya


今日は、そのお盆にお供えするお花を、私のいとこに用意してもらってたので、それをとりに行ってたんです。車


お花は《トルコキキョウ桔梗》なんですが、いとこはこのお花を作って色んなところへ出してるらしいんです。


トルコキキョウ桔梗って、とっても弱いイメージがあったんですが、この時期はどんなお花でも長い間はもちません。


毎日お水を換えて、お水汗に氷氷を混ぜると結構長持ちします。


綺麗な仕事かと思ってたんですが、大変らしいです。


何でも仕事となれば、大変なんですね。