携帯チェンジ♪
やっと週末ですね~ 今週は長かったです
9月、10月といつもの事ながら、何かとバタバタで思うようにしようと思ってた事ができずでした![]()
例えば、ヨガを習いたいな
とか、部屋の模様替えをしたいな
とか、中国か韓国に行きたいな
とか![]()
しか~し、ドコモへは今週、やっと、行けました
前の携帯は2年半くらい使ってたのでけっこう、古くなりつつあったんですが、あんまり、最近、ドコモ可愛いの、なかったのでそのまま使ってたんです。。
そもそも、携帯とか新しいの出るとすぐかえる方いますが、私はあまり、興味ありません。
新しい携帯ばっかり、チェックしてる時間など、ありませんからね![]()
でも毎日、使うものなので、できれば、使いやすくて、海外の主要国で使えることと、デザインがシンプルで可愛いければ
という基準でこちらに
ピエールエルメ携帯なので待ちうけもマカロンで可愛いんですよ




グリーンビューティー。
昨日はまたまた、バタバタしていて、更新できませんでした
考えてみれば、私の人生は本当にいつもバタバタで、何でこうなるのかな~と思う時もありますが、、
前世でよっぽど、のんびりした人生を送ってたんでしょうかね
来年こそは、脱バタバタを狙ってます
こちらはは先日、買ってみたグリーンビューティーという雑誌なんですが、、
中にコスメのサンプルが5種類も入っていました
私は上段真ん中のアポディアと真ん中のラトビア生まれのマダラに興味津々です

グリーンビューティーは既にチャレンジしたブランドの物もたくさん、ありましたが、まだ使った事がない物もたくさん、掲載してあって楽しかったです
ユニクロで♪
先日、久々にユニクロでルームウェア買いました
UNIKOとユニクロのコラボ商品![]()
1500円なり。

お部屋で着るにはちょうどよい、肌触りでした![]()
焼肉in正泰苑
日曜日、友人達6人がまたまた、誕生日のお祝いをして下さると、、銀座の正泰苑へ![]()
私が東京でスタミナ苑と同じくらい好きな焼肉屋さんです![]()
カルビ&塩カルビ

私が1番好きなハラミ
冷麺も美味しかったです
ここ最近、完全に食べすぎです

素敵なお二人よりバカラ♪
金曜日、素敵なお二人にお誕生日のお祝いをしていただき、日本の美人女社長NORIKO社長がこんな素敵なプレゼントを贈って下さりました![]()
だだ~ん
バカラさんです~
![]()
中身は
あけた瞬間
やっぱり、のりねえ、、、セレクト違う
私の大好物
キャンドル~でした
カンブリア宮殿。
わたしが世の中を知る為に必ず、みている番組があるんですが、カンブリア宮殿とワールドビジネスサテライト
カンブリア宮殿は個性的な経営者の方がたくさん、出てらっしゃるので非常に勉強になりますし、おもしろいです。
先週はモード学園の創業者であり、学長である谷まさるさん。
意外と普通の地味なおじさんに見えますが、自分の考えにぶれがない人なんだろうな~と思います。
モード学園を始められる時、100人の人に相談して98人に反対されたらしいです。
大半の人はそこであきらめますよね。
谷さんは逆で、大半の人が反対するからこそ、成功できると思われたそうです。
逆境をも自ら、チャンスに変えたアグレッシブルな方![]()
そういう人には運も見方するんでしょうね~~
ちなみに、新宿校のコクーンタワーはキャッシュ、無借金で建てられたそうです![]()
素敵な夜♪
昨日の夜は久々に私が大好きなお二人と食事をさせていただきました![]()
私が先日、誕生日を迎えたということで、Mrイケメン&NORIKO社長がお二人して、お祝いして下さったんです~
お二人にはいつもお世話になりっぱなしなので、、本当に感無量でした![]()
しかも食事は私の大好物、おにく


そして、お食事のスタートから、クリュッグ

本日の前菜

本日の一品
伊勢海老
伊勢海老とあわびがとっても美味しくて、このあたりから、一層、笑顔になってまいりました

お口直しのソルべ
ジェラートのような口当たりそして、じゃじゃ~ん
ちなみにNORIKO社長のハンバーグ
お昼も来たい~すでに、満足しきってしまい
今年は本当にいい1歳を迎えられそうです。







