D1080706.jpg
大晦日に大掃除したのは良かったんだけど捨てすぎた(´Д`);
部屋半分に何もないきょうふ。
ポスター貼ろうかねぇ。

ぁさっき駅伝の再放送(?)みたいの見たんだけど順大の今井さん凄っΣ(゜Д゜*)!!
山道をあのスピードで、しかもラストスパートかけてて!!
かっちょいい!

あけましておめでとうございます★
ウェルカム2007(*´∀`*)v
いきなりですがSHUちゃんは羽織袴が似合うと思う!!(去年の某バンドさんの会報見てて


ご挨拶~は昨日書いて書くことなくなっちゃたんで置いといて。
ぁ年賀メール遅くなってごめんなさい;
日付変更直後お風呂入ってました。笑
2007年一番風呂♪o('∀'*o)♪
で基本五十音(ちょっと変えたけど)順に一人ずつ作ってたらカ行の途中でダウン。。。


でシーツ洗濯出しちゃったんでソファで寝てました。
どうでも良い話、
ソファで寝るのが大好きです(*´д`*)

あのね。背もたれと座るとこの間→┗
ここが良い!!!!!!!!
広いとこより隅っこがスキ♪


朝起きて年越した蕎麦食べておせち食べてお餅食べて幸せ(*´艸`)
でもぷにすぎる!

今まで必死で大掃除してました☆笑
全部綺麗にしたらかなりしんどくて;
これからはこまめに綺麗にしておきます(;´Д`A)``


さぁて2006年!!
どんな年だったかなー…。
高校生になったっていっても中高一貫だと全然実感わかないもんね。。。
勉強とか高校生としての生活の面では存分にダラケたから来年からは頑張ります!

ギターも弾けるようになんなきゃだし!!
今の私は弦はじいて錆びさせてるだけ状態で足ひっぱってるからね;;
たぶん聴く方が好きで上手くなりたいって気持ちが薄くて練習もしないで…って感じの最悪パターンだったわけで。
来年の抱負です。


あと。
2006年はLa'cryma Christiに出会った年なんですよ(*´∀`*)
大事Ь
まだ出会って本当最近なのにいっぱい感動させてもらって…まだ1年も経ってないのか∑(・д・;ノ)ノ!?って感じです。
La'cryma好きになってからたくさんの素敵な人とも出会えて感謝してます。


高校生活の中でもLa'crymaファンとしてでもご迷惑たくさんおかけして助けていただいてありがとうございました。
来年一年もよろしくお願いします。



ぐっばーーーい2006年(☆v∪v★)ノ゙!!