HappyCandy -2ページ目

晴日

今日はめちゃ晴れてるじゃないですかーにゃー晴れ
こんな日は外でたくさんお散歩したいですねヒヨコかたつむりクローバー

痛い

喉痛いしおなか痛いしなんなんだー?
私気付いたドンッ
今の学校つまらん、早く卒業したいなニコニコドキドキ

夢実現に向けて毎日頑張っていきますかたつむりドキドキ
周りからしたら無謀な夢なんですが小さい頃からの夢で何度も諦めようとしたんですけど諦めきれないんでここまできたら叶えます。そんな夢はTVに出ることですテレビハート