小悪魔まりちゃん
昨日真剣がちんこガールズトークした
話あうわー
あいかわらずリあるな小悪魔な話
女は小悪魔ぐらいがいいんだよ
ま.あたしら小悪魔なんてかわいいもんぢゃないけど(笑)
ただの悪魔★
たのしいー
懐かしい方に電話とかしてたいがい昔話で笑った
夜はまたちゃうガールズトーク仲間と集合
話つきんわ(′∀、)
新年会の旅行たのしみー
迷惑メール勘弁!!
なんか今日からやたらジェラートとかゆう所からあやしい迷惑メールが多発してます
まいってます
なんですか?
どこからきたんですか?
やめてほしいとです。
ちなみに何も登録とか
してないです。
あやしいです
またアドレス変えやなあかん流れですか?
もおいやですたい
てかね.1こ嬉しい事
ちなっちゃんのblog
復活したんだよー
ほんまかわゆすやから
みんなもみてみて!!
でもちなっちゃんファンは譲れないからねー
(゚∀。)ふふふー
ばかやもーん
今日は懐かしめんばーで集まった
久しぶりの私語聞いた
懐かしすぎて笑いまくったよ
まだ全然時効ぢゃなかった(゚∀。)
サイゼで下ネタ声でかすぎる私達...
空気よめ~(′∀、)
いつまでたってもいける身内ねた~
あーマフラー置いてきてしもたー
ショックー
またとリにいくもんね
つか笑うなよー
空気よめよー
ぼけー
明日朝からなくしたぼくのお守り捜そまい
あれないと落ち着かん
あー今日のblog意味わからんねー
まあ今日はおかしいぞ
なぜかるんるんなのだ
ばかだから?
よっとるから?
テンションたけーぞ
あげてかなもたんぜ