ブログ書くの遅すぎて
先週の東京ちゃうくて
すでに先々週の東京てな感じだ汗

3日目ゎ朝ごはんゎ
洋食音譜

photo:01




前の日に美味しいお野菜
たくさん食べてたから
このレタスがしなびれてて
悲しかったダウン

明治神宮に行く予定してたネンけど
雨めちゃ降ってたから
あきらめてお散歩がてら
ぶらぶら
お買い物しに行ったーキラキラ

ぶらぶら

とゆーか


迷子なってた


とゆーか(笑)

まぁまぁ結果オーライ(笑)


買ったのゎ秋服合格

photo:03



photo:04



photo:05




このTシャツ
速攻着て大阪帰った(笑)


めちぁ安かったのよ合格

んで夜ご飯ゎ

焼き鳥食べた音譜

photo:02




これ超大きいの!!


一本でお腹膨れるわΣ(゚д゚lll)


風見鶏でもこんだけ
大きかったらおもろいのになーアップ




つーくんへの私信(笑)


ふはぁアップ


食べ過ぎだわこりゃあせる


てな感じで
ミーティング参加できやんくて
おかーさんにだいぶ怒られたけど

楽しい東京でした音譜


つか小論文全く手がつけられず汗


だいじょぶかしらDASH!




iPhoneからの投稿

1日目ゎ用事があって
夕方から用事を済ませに
お出かけー地下鉄

でも風邪悪化しちゃって
熱意出てきて帰ってからすぐ横になりましたダウン


2日目ゎ朝から
しっかり朝ごはん食べてラブラブ

photo:01




1日勉強頑張ったドキドキ


やっぱり朝ごはんて大切ね音譜

しかもねーアップ
この日ゎみゆ、迷子ならへんかったのよー!!


ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!


んでんで
夜ご飯ゎ6月に東京行った時に
お邪魔した

恵比寿とゆーおシャンティな街にある

『LA LUNA LUNA』

で食べたラブラブ
食べたとゆーか飲んだ⁉(笑)

みゅ、メニュー見ると
目移りして
全部のお料理名から想像してたら
全部食べたくなってまうので

いつもご飯屋さんに行く時ゎ
お店が忙しくない限り
お任せでお願いしてしまうあせる

要ゎ優柔不断なだけやねんけどDASH!

photo:02



カボチャとショウガのスープ音譜

カボチャの甘い感じにショウガのさっぱりしたのが合わさって
飲みやすくて美味しかったドキドキ

photo:03



たくさんのお野菜とブリフグ
カルパッチョ音譜


ここでご飯食べると
今まで食べた事ないお野菜が
たっぷり食べれるのですキラキラ

キュウリもこんなにかわいードキドキ

photo:04



んでお肉ニクにくドキドキ



photo:05




下にゎみゆの大好きな

photo:06




マッシュポテトドキドキドキドキ


みゅマッシュポテト好きすぎるねんドキドキ


お肉につけるソースも
変わってたよー


マッシュポテト好きすぎるみゅでも

お肉が牛の形(笑)

photo:07




さすがに量多くて
残してもーたダウン
ごめんなさいしょぼん

けどドイツ人もびっくりの量やった気が(笑)


ワインもたくさん飲みました合格

photo:08




アリゴテがまさか飲めるとゎキラキラキラキラ


前に羽山さんとこで
気に入ってそればっか飲んでたの

↓これね
photo:09




このお店ゎ
自分の好みにあった
ちょっと珍しいワインを出してくれるから
ワイン好きな人ゎ
オススメーキラキラ

photo:10



photo:11




いーやー

めちゃのんだな(笑)

美味しいご飯と
楽しい空間があったら
お酒ゎすすむのです(笑)


続く☆






iPhoneからの投稿

先週、実ゎ3泊4日で
東京にいっとりましたーDASH!

なんか体調悪い日が続いて
おったのですが

お昼すぎに
新幹線乗車ー新幹線

photo:01




ぁんま新幹線の中で
お弁当とか食べへんネンけど
何故か食べたくなって
購入いたしましたアップ

photo:02




いやね、乗り物酔いするからね、
お酒飲んでごまかそうかと…(笑)


今回ゎ渋谷のホテル予約してたネンけど、
南口と新南口が別ものだと
ゆー事を知らなくて


徒歩3分のはずが
1時間迷子に…_| ̄|○

んでしょうがないから
タクシー乗ったねんけど
タクシーの運転手さんも
この間の震災で宮城から
出てきはった方で道に慣れてないとゆー事で
一緒にさがしてたどり着きましたラブラブ

渋谷グランベルホテルーラブラブ


デザイナーズホテルキラキラ

photo:03




ダブルのお部屋がなかったから
ツインキラキラ

めちゃ広くて嬉しいドキドキ

photo:04



photo:05




これ、ドラゴン!?
イノシシ!?

photo:06



洗面台やお風呂が綺麗で
広いのが好きドキドキ

photo:07




お水もこんな可愛いのだ音譜


photo:08




これ……

みゆにワインを飲めってことかしら(笑)


ルームサービスとかも
とれる感じでした合格



続く☆


iPhoneからの投稿