3ヶ月ぶりのAZUMIさんセッション。
次会う時までに道丸を好青年にしてみせる!と誓った3ヶ月前、、、照れ


でも好青年どころか、息子がケガをし、生活を一から徹底的にやり直す日々あせる


問題なく過ごせる事が普通になって、ある日、問題の芽がポッ🌱と出る



セッションではトレーニングカラーを教えてもらう予定だった。


だけど道丸が、ビックリするぐらい



暗いガーン  本当に暗すぎる‼



え?アヅミさんにデレデレラブウレピー♪の道丸はどこいった??

1才3ヶ月の道丸。
大人の雄犬になったのかもしれないし、家族と他人を区別してるのかもしれないし、正常な成長なのかも。と教えてもらう。

私が「道丸と繋がれてない。楽しめてない。」の状況も伝える。
息子がケガをしてから特に、心理面で道丸に対してのビビリが。。。


道丸が怖い→弱汁バレんようにやたら強がる→空回る→自分でそれが分かるから更に散歩で下げようとする→下げきれないし楽しめない→道丸と繋がれない


こんな負のループに完全にハマってる、、


トレカラどころじゃないなぁ、、とAZUMIさんの判断で、1度、ママはトレーニングから解放~❕❕

びっくりびっくり


とゆうより、
『一つ一つ徹底して』から『基本ゆるめOK で、ここぞとゆう時にしっかり』に変更。


散歩もリラックスして!楽しんでOK 音譜
スペースなどはしっかり。


AZUMIさんに何度叱られてもオヤツ食べれる図太さ。
そのかわり負荷をかけられるとすぐキレてオヤツを全く口にしなくなる心の弱さ。


それが道丸ニヤニヤ


キャパ広げたらんなアカ~ン!!




顔こわ~ニヒヒ



春の嵐が近づいてるみたいで!!
低気圧に敏感な家族がいる方は、一緒に頑張りましょう~