- 前ページ
- 次ページ
近所のTUTAYAが5枚1000円キャンペーン
をやっていたのでいってきました♪
DVDで新作を2作OKなんて素晴らしすぎます(*´∀`)
TUTAYAさんありがとう~。
たくさん悩んで借りてきました。
アメトーク3
アメトーク7
容疑者Xの献身
余命一ヶ月の花嫁
私の中のあなた
見たかったけれど気づいたら終わっていた映画たちとアメトーク。
アメトークはTVで見たことはあんまりなかったんですが
この前先輩からDVDを借りたらおもしろくておもしろくて…
1週間レンタルなので幼馴染とマンションの
シアタールームで見てこようと思います。
お家で見てもいいけれど、どうせなら大きいほうがいいですもんネ★
マンションのシアタールームは
マンションの最上階にあるのですが大きくて設備もいいので大好きです。
みなさんオススメの映画やDVDありますか*?
ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き?
参加中私は学ラン 派!

今でも思い出すときゅんきゅんします。
実は前にも書きましたが
sakiの趣味のなかに読書
があります。
大学生になって時間も出来たので
この趣味をもっと自分のために、教養になるようにしたいな~
と思い読書記録なるものをこれからつけていこうと思います
年間100冊、ジャンル、作者に偏らずが一応目標デス![]()
記念すべき1冊目はこちら。
この本は作者、ジャンルに偏りがちなsakiにお母さんが薦めてくれた本。
内容は在日韓国人である作者の自伝記です。
作者は在日韓国人であるということで小さいころから様々な差別を受けます。
お母さんの時代は韓国という国がすごく敵対視されていたのですごく感じるものがあったそうです。
でもsakiは逆にあまり韓国という国を意識したことがない分
感動は少なかった気がします。
でもでも、やっぱり最後は感動移入して涙涙でしたが…;;
この本は直木賞を受賞されているんですが
他にも受賞されている作品もあるそうです。
機会があれば、また読んでみたいなと思います。

