ヨーグルトは好きな割にあまり美味しい食べ方を知らず、冷蔵庫の肥やしとなり結局ごめんなさい(捨てる)してしまう事が度々だったんですが…


最近はヨーグルト・野菜を積極的に食べよう運動を開催中でして(私の中で笑)、頑張って食べてます。

只今愛用中↓↓

NO SWEETS NO LIFE-2012012517530000.jpg


めっっちゃくちゃ濃くて美味しい!
w(*゚q゚*)w

きっと乳製品だから相性がいいのね。そこにバナナも時々仲間入りします桜


そしてジャムも美味しい事に最近気が付きました。今さらながら(笑)


♪ガンガン食べよう~毎日食べよう お腹がすくのは生きてる証し~


♪ガンガン食べよう3食しっかり どうせだったら美味しい方がいい~


セイコーマートで流れるテーマソングです(^-^)

お店に入る度流れているのでいつの間にか覚えてしまい、気付くと口ずさんでいます。(心の中でねにひひ)


なんでこの話題かというとセイコーマートのHOT CHEF『こんがり焼きチキン』がとてつもなく美味しかったからでございます。


なんだこの肉の柔らかさと程よい味付けは!!
美味すぎだー(゚Q゚*)


写真は食べてしまってから気付いたので、ありませんダウン


かわりに10円まんじゅうを載せておきます~
NO SWEETS NO LIFE-2012012117540000.jpg
左がカスタードプリン
右がメロンで、中にレアチーズクリームが入ってます。どっちも美味しかった!

つい美味しかったのでノリでUPですm(__)mキラキラ
NO SWEETS NO LIFE-2012011904440000.jpg
どどーん(笑)


タイトルを見てどんな可愛らしいものを載せているのかと思って開いて下さった方、残念…ごめんなさいガーン


ウインナーでございました
(^-^;


この『香薫(こうくん)』は肉汁が程よく溢れて味も濃厚ラブラブ!
あらびきサイコーですアップ



以前姉一家が帰省した時にこのウインナーを焼いて甥っ子達に振る舞ったところ、他のウインナーを食べなくなるからあんまり食わすなと言われました(笑)


たまにはいいじゃないかっ
(`з´)DASH!


てなわけでお気に入りコーナーでした(笑)
m(__)m



いやー岩見沢の雪凄いね
(´・ω・`)、
あの辺はいつも荒れるけど、もっとひどいね…何事もなく排雪作業が終わりますように