=まぁゆブログ= -109ページ目

=まぁゆブログ=

(・∀・)ジユウキママナブログ

12がつなのでプチ改造してみました♡

もぅ12がつなのね。早いなー



そんな。まぁゆが今はまってる

sweetsです♡



♡*.まぁゆブログ.*♡-picute20121130164929.jpg


これくらいの大きさがちょうどいい♡

そしてやすいっw



女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中


ほんと思う

今の会社にはいって思った♡


平和が1番なのにね


この前はじめてビッグボーイに連れてってもらいましたん♡


スープ・サラダ・カレーが食べ放題なのねぇ


ちなみに


・・♡まぁゆブログ♡・・

↑これが1回目のサラダバー



2回目は

自分の好きなものとってきたぉ♡



・・♡まぁゆブログ♡・・

THE♡おくらチャンw

画像見づらいけど

9本くらいw


横のお兄ちゃんの目線感じたけど

きにしにゃーい



寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中


私は寝起き 派!


寝つきはのび太君並みw

3秒でグーグー♡


寝起きは最悪・・・


今は特に・・・

寒いから電気敷毛布で

寝てるんだけど

ぜんぜんおきれないよぅ


あと、低血圧だから

午前中ぜんぜん頭働がないし

なんとかしたいな




寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?

せんしゅー1週間頑張ったぁ☆
ちゅーことで、ほしかった
これ買ったよぅ\(・∀・)/




どうぶつの森(*´д`*)
年末のお休みにやりまくるじょーw



ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿