14:30に起きてしまいましたガーン

 

 

どんどん身体が怠けて行ってます。

 

みなさんは休職中には何をされているんでしょう。

 

家族が働いている中自分だけのんびりしているので、ざわざわと

 

焦りがでてきました。何かしないととは思いますが、何もしたくない。

 

簿記を受験しようかなと思っているのに昼過ぎまで二度寝してしまいました。

 

見事にだらけきってます。

 

日商簿記何度かチャレンジしているんですが、受からず、、、。

 

今回は時間はあるが、やる気がでない。

 

3級と2級で難易度が違いすぎますよね!

 

日商簿記2級持ってると就職に有利なんでしょうか。

 

時間はありますが、悩みますね。