今日は銀行めぐり。

 

お祝い返しめぐりです。

 

また、昼に起きてしまい最悪のスタートでしたが、ぐるっと回れました。

 

そういえば今日は金曜日でしたね。

 

みなさん忙しそうだった、忙しい時に何来てんだよって思われてないか

 

不安ですが、完全に自己満足なので気にしないぞ。

 

銀行でうまくやれたのは、周りの目を気にしすぎるところがあるからだと

 

思ってますが、せっかく辞めたんだし少し自分の殻をやぶっていこう。

 

日商簿記もぎりぎりですが、申し込みました。

 

前回のテキストは捨ててしまってたので、早く買いに行かないと!

 

ちゃんと勉強もしないと。

 

明日は早速先輩に勉強誘われたので勉強しに行くぞ〜。

 

やる気を少しでも出していこう。