自由帳♪ダメよ~ダメダメのブームが去り今はラッスンゴレライブーム??それは子供の間でも同じでラッスン、ラッスン、ちょとまて、ちょとまてと呪文のようです(+_+)そんな中兄さんがパパに頼みこんでやってもらってた事。。。なんじゃこら??学校で使う自由帳に8.6秒バズーカのネタを聞き取りさせてました( ̄□ ̄;)パパさん、夜中にYouTube見ながらプレイとストップを繰り返し自由帳に書いたそうな…残業か(*_*)
あったあった♪まだまだありましたちゅーそっぷシリーズ♪ちゅーそっぷの苗(^o^)お次はふそーじあとな!?(^○^)ほいでほいで~ひやつんす~♪ ちょっと無理矢理?これからまたお花の入荷が楽しみやね~♪♪
怪獣〜♪ちびギャオさん最近、ウルトラマン 特に怪獣にハマり中~ソフビよりチキモンシリーズが好きのようです♡(ネジを巻いて動くのですが、それぞれ個性的な動きをします)てか、パパさんの方がハマったみたいで全部揃える!と意気込んでおりますが。。。怪獣の名前幾つ分かりますか?