とある伝説の戯れ言。

とある伝説の戯れ言。

田中の田中による田中の為のBlog☆ 笑
まあ要するに自己満ですw

Amebaでブログを始めよう!
今日も戯言失礼致します。
いやーご無沙汰しております。
全然書いてないとかゆわれて、
一日坊主もいいとこで
とあるお友達に
怒られちゃいました♡ 笑

只今田中壊れかけて
修理中ってとこ?

前回とは二転も三転も致しまして、
田中現在krkrニートちゃーんw
必殺仕事人☆田中に
何があったのかとゆうと、
まあ俗にゆう店閉店って奴っす。笑

永らくのご愛顧有難うございました。

しばらくはこの脱力感
楽しみながらオファー頂いた
お仕事と並行して学生って感じ~
もおわくわくしかして無い!
東京の奴もまとまればいーなーw

てか、何なのよこの脱力感!
驚くぐらいバイト探すのも
ガクブルなーのーねーw
こんだけ何かぽっかりって事は
頑張ってたって事よねヾ(・∀・。)ノ
まあこれも学ばせて貰った
って事でいっか。笑

お友達が毎日のように
家に居るからおにゅーの
セクシー部屋着♡♡♡♡
着れねー。笑

次のバイトは昼職しよーかしら?
思い立ったら吉日。

一応応募したとこ受かったら、
LMFAO~!!!的なお仕事w
みんなに馬鹿にされる…
茶化しに来られるかも~
まあそんながっつりはしませーぬ。
でも、スキルを探す旅は
まっだまだ続くの~
こんなとこで終わらしたら
しょうもない人々に負けたみたい。
あー、そゆの無理♡ きちいーきちいー
いぢわるな人々の
ゆう事はむーしむーしし☆

大事なのは自分で革命を起こす事♡
嘆いても今の状況はかわんねえ。
落ちる底が無くなったら、
這い上がるしか無いし、
自分のビジョン描いてその為に
やって来たんだから
無駄にしちゃだめよねーって戯れ言。

しばらくふらふらしてたいなー
でも、なんだかんだ
仕事するの好きなんだなw

素敵なアドレナリッシュな
田中に戻れる日まで
krkr女子してー
アドレナリン貯蓄するのだー!

【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター「トリプルバーナー」

当選したらモニター
やってみる、の巻~ 笑

ジムも時間出来たし行きたいし、
流行りのレフ女にも
乗っかりたいし、
バイクもスクール仕上げなきゃだし、
あーだめだ。
やりたい事いっぱいすぐる~




iPhoneからの投稿
最近、自分が女であると
自覚する瞬間が非常に
少ない田中です。笑

先日約3年間お世話に
なっているa.k.a.だいあんにて、
バイトリーダーという
ミッションが下された田中。
一気に出勤日数が増えた上、
日々重なる課題、
プレゼン準備との連鎖。笑
体中が悲鳴を上げとります。

働く女性って響き的には
憧れそのものなのですが、
ばりばり働く女性になる!
=”女”度の低下の可能性...?
という事なのでしょうか?

そこで、最近の私を
箇条書きにしてみた。笑
*何回か化粧も落とさず撃沈
*もっばら布団までたどり着けず、
ソファで死亡
*前日の化粧+手直しで学校
*時間が無い日はすっぴん家着で
学校、バイト
*仕事終わりの付き合いで
深夜にごはん
*全身疲労で体中がバキバキ
*遊んでても、秒で寝る
*課題にも追われていた為、
連日満喫に泊まり込む
*もちろん学校もある為、睡眠不足
*休みの日も常に何かに
追われているetc...
ってな感じ。笑

これで女だと言ったら、
本当に自分磨いてる人に
怒られそうだな。笑
昔は、金曜日と言えばTGIF!!!!!
これは海外では、
Thanks God It's Friday.
として知られている。
つまり、やったー! 
今週もやっと金曜日だー!
パーリーパーリー(*^^)/。・:*:・°★,。
・:*:・°☆アリガトー
みたいな自由奔放主義の
海外らしき発想!笑
それにあやかって
パーティーはしごとか
よくしたもんだな!
飲み歩いたり、騒いだり、踊ったりw

最近それですらご無沙汰ですね。
むしろ、年のせいか?とも
思えてしまう。
多分休みもらってクラブ行っても、
朝3時ぐらいにシンデレラみたいに、
フェイドアウト
しちゃいそうだわ。あはは

今日もラストまで勤務して
バイト面でごはん行って
親友と満喫で夏の旅行プラン
立てる途中も爆睡。すんまそ...

でも、毎日刺激受けて
生活出来てるのは
幸せな事だと付け足しておこう。笑
うちでの接客は飲食という
カテゴリでは
異色では無いだろうか?笑

昨日遅がけになんか
”食わしてくれー!”
ってなだれ込んで来た
うちの会長が私に、
”ほなみはほんまに男前やわ。”と
ゆってきた。
私は正直最初いつもの酔っ払いの
戯言と思ってしまっていた。笑
そこで会長が私に俺のゆう男前って
何か分かるか?と問いかけて来た。
”ほなみにとっての
ほんまの男前って何や?”と。

私は、男前っていうのは、
筋が通ってること、
違いますかね?と。
すると、75点やな、と。

”俺が思う男前は、
誰もやらんようなことを
成し遂げる奴の事を
男前やと思う。”と。
深い話やなって思って聞いてたら、
最後には3年間も勤務している私に、
やし、”ほなみ、デートしようか。”

うん、前言撤回。笑
そこからも言い寄られて
チーフに助けを求めるも、
チーフは含み笑いを浮かべながら、
黙々と会長のまかない作りに夢中。
”くっそー!後で覚えとけよ。”
と思いながら、
必死に半泣きでかわす田中。笑
それを第三者目線で
楽しんでいる店長。笑

うん、吾輩も女である。爆笑~

色々とミスを重ねてしまい、
初めてすぎて凹んでいた田中。
仕事人間としての
プライドもある訳で。
完膚なきまでに打ちのめされる
という表現が正しいのではないか?
というぐらいorzだった田中。
見かねたチーフに親友とともに、
すき家に連れてもらって
だいあんネタで大爆笑ー!
私、多分だいあん1の
oops!!!!!ネタ持ちね。
笑い飛ばしてくれて元気出たし、
こんなあったかい環境だから
楽しく仕事出来るんだな
って改めて感無量。

うん、まずは女である事を
忘れない事を意識しよう。爆笑~!