candy-baseballさんのブログ -3ページ目

candy-baseballさんのブログ

김현중大好きなリダペン♡
まだ浅いのにヤバイくらいぞっこん(〃▽〃)ポッ
それと、2pmジュノやGot7JB、ヨンジェ、missAスジ、チュジフンとKEYEASTとJYPに所属する子たちも好き♡な遅咲きの韓流好きパボペン(*/▽\*)

たくさんのツイをみて、リダペンの皆さんが素敵だなって思う。
私は、ズカズカと入れないたちで、団体行動も苦手で、お声かけも出来ず、ただただリツイか見守ることしか出来ない…
だけど、ヒョンジュンを想う気持ちは同じ。
素敵なリダペンさんたちの活動がヒョンジュンに届きますよーに☆

ご両親の記事…
親としては本当にいたたまれないでしょう。ヒョンジュンもつらいけど、ご両親もね…
早くなんとかしてあげたい。
でも、何も出来ない…からこそのリダペンのあたたかい声をきいてほしいし、みて欲しい。

私も同じく息子を持つ身として、、、まだ息子は12歳だから、なんといったらいいかわからないけど…たとえ息子がよいと思って付き合ったとしても、あいさつや常識がなければ、別れさせるかもしれないな。
やっぱ、息子の幸せを望むのが親だと思うから。息子がつらそうな姿みたくないし。

ヒョンジュンに聞いてほしい曲がある
AIのStory♪
今まさにそんな感じだよね??
実は最終日の手紙にも書き記したんだよね…もし、良かったら聞いてほしいと。
帰ってすぐにゴタゴタしてるから、見てないかもだけど…じゃなかったら、ベイマックスみて欲しいな~笑
たくさんのリダペンがヒョンジュンを守るから。

ヒョンジュン…
お願いだから、一人で考えこまないでね。
鬱にならないで…
言葉を吐き捨てる場所あるかな?
人生は山あり谷ありだから、これを乗り越えたら、素敵な明日が待ってるって信じてるよ♪
あの記事がでてから、気持ちがザワザワしてたけど、ある記事を読んで、再確認っ。

私の中のヒョンジュンは、どんなときも変わらない(⊃∀`* )エヘヘ♪
頭にきたりして、いろいろTwitterでつぶやいたりしちゃったけど…
記事に踊らされちゃいけないんだよね~
あれってお国柄な行為でしょ~
やっぱ、自分がみたり感じたものが全てなわけだよね!?

しかも、本人に手紙で~
「どんなことがあってもずっとファンでいます。だから、ヒョンジュンくんはヒョンジュンくんらしく生きてくださいね」
って書いたんだよね…苦笑
本人が読んでくれたかはわからないけど、伝わってるといいな♡

幕張のとき、受け狙いで入れたピッコロさんのカード笑ってくれたかな?笑
少しでも、癒しになれたらいいな。
ならないか??笑

あ、思い出した( *´艸`)
赤レンガでやるはずだったライブの前に送ったものがあって…
『愛
この想いを伝えます
同じ時間
同じ空の下で…』
というメッセージをうちわにかいて送ったんだった…

ヒョンジュンは言葉の意味を考えて、リダペンに伝えてくれてるんだよね。
今回のツアーでもたくさんの素敵な言葉を残してくれた。
どこの会場のレポをみても感じた。
それだけ、気持ちを入れたライブだったんだものね。

気持ちはただ一つ。
離れないよ♡



今、ツイもブログもみんなの愛に満ちた怒りだけでなく、いろいろなことが起きてるけど…

2015.2.20 幕張最終日のライブは本当に良かったんだから。
FCだから、両隣はもちろん知らないリダペンさん。
でも、私は最後まで本気でやり尽くすとゆう思いでいた。
席はアリーナA3 8列目。
リダの目線がちょうどきやすい場所だった。だから、事あるごとに視線を感じられた。この日は、最終日とあって初めから歌い方に気持ちが入っているのがひしひしと伝わってきた。
ペンラの話しのくだり、不思議がって話しながらこっちをみてたから、ふざけて合図したら反応してくれた。
全て妄想かもしれないけど、そう感じたし、帰りに隣りのリダペンさんに、『こんなこと初めて、ありがとう。楽しかった。』っていわれるほどだった。
でも、それくらい、一人ひとりをみていたと思う。
サプライズのユアスト。
あの時のリダの涙は本物だよ。ペンにあてたメッセージも。

と、余韻に浸って間も無く…なんですと?
やらかしてくれたよね。
別れてなかったのか…それとも、なんだかんだ理由をつけては連絡してきたのか?
ここからは、かなり臆測。
リダは基本優しいと思うから、頼られたら応じたのかもしれない。
引け目もあるし、もしかしたら何かにつけ事件のことをだしてきたかも。
でも、私としては事件解決後、きっちり別れていて欲しかった。
それにほとほと嫌になり、年末に別れた。
でもさ、なんでこのとき妊娠したっていわなかったの?つわりは?
つわりあれば、いくらリダだって気づくよね?
病院で確認したいってことは、妊娠してない事実のほうが確率高いからだよね?
事務所が2日に渡り、公式だしてるのは本気でリダを守りたいからだよね?
相手はさ、妊娠→確認させず流産→責任とり結婚。事あるごとにメディアに発信。
こんなの絶対幸せになれない。

リダペンはね、リダの幸せを願ってるんだよ。あなたの笑顔を守りたい。
今回、きっちりかたがついたら、ケータイの番号をかえ、引越ししてね。
未練断ち切るには、ペンと会おう♪
いつでも待ってるから~
だって離れないよ♡でしょっ