娘のコロナから
私へ感染したのが
二週間ほど前…
高熱と
倦怠感
節々の痛み
もう二度とごめんだわ
って思っていたのに
先週土曜日
夕方 近所の
アクアスパ♨️に行き
ジャグジー風呂に
入った瞬間
鳩尾がキリキリと
その後も少しずつ
ぼんやり
キリキリと…
スパ♨️を出た後
お好み焼き屋へ
いつもなら
元をとる程飲む
アルコール飲み放題も
この日は2杯目で
終了![]()
何か…変。
私のどこかが
おかしい![]()
さっきの鳩尾?
ちょっと 怠い?
何?
お店を出る頃には
倦怠感が増し
家に着いた途端
節々の痛み
ま、、
まさか
!?
それから1時間後ー
悪寒で体中の震え
寒くて
寒くて
ガタガタ震えて
熱計ったら
39.1℃
マジですかー![]()
またですかー![]()
翌日には
熱は37℃台まで下がり
今日は全くの平熱🌡
コロナ菌が
残ってたのかなあ
症状 一緒だったし
今でも
鳩尾(みぞおち)は
少しキリキリして
違和感あるんだけど
だったら
食べなきゃいいのに
食べちゃう
自分が嫌![]()

またこんな症状が
出たら嫌だな
でわでわ
゛