今日は保育園の親子遠足でした☆

何とか天気も、もって良かったです♪(*≧∀≦*)

って私は行かなかったんだけとね…春はパパ担当!!(*´∇`*)
って上の子達からの決まりごと♪

(バス遠足だから私は…無理!!)

なので、お弁当だけたくしましたよ♪
今日は彩夏ちゃんリクエスト♪のうさぎさんお弁当♪♪ヽ(´▽`)/




あんまり…料理得意じゃないけど、それなりに頑張りましたよ!!

満足で帰ってきました♪パパは、ぐったりだったんだけとね(  ̄▽ ̄)

たまには、いいでしょ♪



Android携帯からの投稿