今日は保育園の親子遠足でした☆
何とか天気も、もって良かったです♪(*≧∀≦*)
って私は行かなかったんだけとね…春はパパ担当!!(*´∇`*)
って上の子達からの決まりごと♪
(バス遠足だから私は…無理!!)
なので、お弁当だけたくしましたよ♪
今日は彩夏ちゃんリクエスト♪のうさぎさんお弁当♪♪ヽ(´▽`)/
あんまり…料理得意じゃないけど、それなりに頑張りましたよ!!
満足で帰ってきました♪パパは、ぐったりだったんだけとね(  ̄▽ ̄)
たまには、いいでしょ♪
Android携帯からの投稿
何とか天気も、もって良かったです♪(*≧∀≦*)
って私は行かなかったんだけとね…春はパパ担当!!(*´∇`*)
って上の子達からの決まりごと♪
(バス遠足だから私は…無理!!)
なので、お弁当だけたくしましたよ♪
今日は彩夏ちゃんリクエスト♪のうさぎさんお弁当♪♪ヽ(´▽`)/
あんまり…料理得意じゃないけど、それなりに頑張りましたよ!!
満足で帰ってきました♪パパは、ぐったりだったんだけとね(  ̄▽ ̄)
たまには、いいでしょ♪
Android携帯からの投稿
