石井萌々果ちゃん大好き -4ページ目

石井萌々果ちゃん大好き

2009年から石井萌々果ちゃんの応援をしています(*^-^*)

「オシャレだーいすきなMomoです🎵」
って萌々果ちゃんが言っていたのが懐かしい…。

うみりんです😁


私はみなさんご存知の通り、今年二十歳になります😄


もうすぐ春だし


オシャレがしたい!


洋服が欲しい!

です😝

生活は主婦みたいでメイクもしない、冬は暖かさ重視で長ズボンにフリース…。


今はとにかくダサいです💔



ちなみに服はカワイくて清楚な感じが好きです😉


芸能人やモデル、アイドルで「この子がオシャレだよ」など教えていただけるとうれしいです👍


できれば可愛くて清楚な服を着ている芸能人やアイドルを教えて欲しいです😌

回答お待ちしています!




私の好きな寿司ネタクイズの答えを発表します✨

正解はサーモンでした💡

あぶってあるとより美味しいです🎵
いくらも好きです👍

ちなみにうには食わず嫌いです😜








それともう一つ発表があります💡

大学に合格しました✨

皆さん応援ありがとうございました❤

事前課題と格闘しています💔

春からはJSならぬJDとして頑張ります(笑)

いやーびっくりした

芽育ちゃんがTwitterを更新してくれた✨



1月4日
朝8時、ピラメキーノスペシャル
真妃ちゃん芽育ちゃんが出演



ツイートを見ると萌々果ちゃんは出演しないっぽい

萌々果ちゃん元気かな?



大晦日ですね😅

1年があっという間に過ぎていく😓

2014年を振り返ると…。



Pocchimoのイベントに行って歌を聴けて幸せだった❤

憧れの萌々果ちゃんと話せてうれしかった💓

ポラと名刺は宝物✨



東京に何度も行ったなー(笑)
暑い中我ながら頑張った😜

Pocchimo友達も出来た😁


素晴らしい夏だったな😆






そういえば遙か昔に感じるけど高校を卒業した❗

最近は若葉マークを卒業した🔰
無事故無違反✨キープするぜ❗


私的にはバイトを頑張れた💡
コメントで励ましてくれた皆さんのおかげです🎵

この前バイトで褒められたの😄
「安心して仕事を任せられる」と😌

うれしかったしホントにいい人に巡り会えたなと思った💓



お母さんに沢山励まされた😌
そのお礼に








サプライズプレゼント🎁
喜んでくれた😁




大学に行きたいと思えるようにもなった☺
試験も受けられた😉

進化してるぜ私(笑)

激動の1年だった😋

皆さん、良いお年を🎵





追伸
今日はサーティーワンの日ですよ(笑)













クリスマスイブイブの天皇誕生日ですが、我が家はクリスマスパーティーをした🎄

キリスト教でもなんでも無いけどパーティー(笑)

ケーキは土台を買ってクリームを泡立ててイチゴを飾るのが定番🎵

クリームは手動の泡立て器で作るの😅

小さい頃は手が痛くなったりするから弟やお母さんと交代で30分かけて、泡立ててた気がする👍

今年は何と私ひとりで5分でクリームが完成した😜
すごいでしょ?

でも近年は私が泡立て担当?になってケーキを全部作ってる😓

ご飯は昨日の炊き込みご飯(笑)
スープだけどお椀ってところがうちらしい😝

特別にジュースで乾杯✨

チキンは食べきれなかったから明日食べよう😁

クリスマスパーティーしててもクリスマスや年末の実感がわかないのは何でだろう?

と言ってたら弟に「歳だよ」って言われた😅

サンタさん来て欲しいなー🎅
うちのサンタさん近年留守だからさ(笑)




石井萌々果ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう❤

萌々果ちゃんを知って応援するようなってもう5年経つかな?

萌々果ちゃんがPocchimoに入ってイベントをしてくれて本当に良かった

一生に一度えれば良いかなと思ってたのに、一夏に何度も会えてお話まで出来て、私の夢が叶った✨

イベントの時にJSの意味を答えさせてくれたり、レスくれたり、服を褒めてくれたり、私の名前覚えてくれたり、小さい子にほほえんだりして改めて優しい子なんだなと感じた

直筆の名刺とポラは私の宝物✨

萌々果ちゃんにはいつも元気をもらってる

受験する勇気ももらった

だいすき❤

Pocchimoの活動はあるか分からないし中学生になっても芸能活動を続けるか分からないけど、出来る限り応援する


今日こそブログの更新をして欲しいな

すてきなお誕生日を過ごして欲しいな
おめでとう❤


(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

バイトが終わって家に帰ったら1通の封筒が…。

まさか(;゚д゚)キター!!!













Pocchimoのポラが当選😆
うれしすぎる😍😍😍


このデビューって雑誌は売り切れてて何軒か本屋を見てまわったの😓

最後の一冊が立ち読みで古くなったやつでそれを買ったんだ😅

本屋を見てまわったかいがあった😁

ここ最近色々疲れちゃったりで元気がなかったんだけど、一気に元気出たね(笑)

これで受験もバイトも頑張れる🎵

ありがとうPocchimoのみんな😄




11/26 (水) 10:05 ~ 10:59  TBS 「冬のサクラ 第1話」 再放送 2011年作品 森迫永依 信太真妃(森迫永依ちゃんの幼少期役)




信太 真妃

日本テレビ
きょうは会社休みます。
花笑幼少役 11/26 OA


私は毎週このドラマ見てる(*^-^*)




画像はドラマと関係ありません^^;






ママとパパが生きる理由。
TBSで今夜9時です😉

事前の宣伝番組を見た😁
陽向君は監督の要望に見事に応えていてやっぱりスゴいと思った✨



バイトは何とかなりました

思ってたよりも早く帰れて良かった✨


今更だけどアナ雪を見た
弟が借りてきたから試しに見てみたらはまった(笑)

正直アナ雪、馬鹿にしてた
何が面白いんだろー?って

ミュージカル調の歌が何曲か出てくるところが好き❤




オラフが面白くて笑った😁
仮装ではエルサが圧倒的に人気だらしいけど私はアナ派😉

ツムツムではエルサがでないからアナ使ってる(笑)

Pocchimoがアナ雪に仮装するなら絶対こうだね⬇

アナ→萌々果ちゃん
エルサ→芽育ちゃん
オラフ→真妃ちゃん




最近よく夢に出てくるの❤
うれしいな😍