今日のメロジョイ💘💭






2日ぶりの販売でしたね!

今日は珍しくホールケーキが結構残ってました🎂


今日のメロジョイチャレンジも惨敗😭

ミルフィーユ2分待ちまでしたが買えず🥲‎


あしたも頑張ろー!