『このライブ行きたい!!』

って思った時の


一般販売終わってる率は異常。ドクロ



ナンテコッタイ(*´Д`)=3



先行受付1月って…あぁ



ジャニワで浮かれてた頃ねきらきら!!きらきら!!




そりゃ気付かない訳だ╭( ๐_๐)╮