ハァ~(*´-Д-)ハァ=3
来るとは思ってたけど…
なんかね…(^^;)
もうさ…すごいね色々と。
雑誌でねぇ…
ざっくり言うと…
【結論】
私はポエムは書かん!!!!!!!
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)
鬱陶しいんじゃッッッ



全てを『信じて』応援しなきゃファンじゃないの??
皆がみんな あなた方のようなヲタばっかりじゃないんだけど

…でもまぁ自分みたいなのが少数派なんだろうね。
申し訳ないが良いものは純粋に良い!と思うし 、おかしいと思う事はやっぱりおかしい…と感じてしまう。
ヲタとしてこんなんじゃダメなんだろうね。
もっと
『大丈夫
5人の事ずっとずっと信じてるから
』『ツライ時も一緒だよ
』とか書かないといけないんだろうね。
このGのヲタになって気付いてしまった他のヲタの人達との温度差…
結構真剣に悩んでます。
今回は毒吐きで。


