ハァ~(*´-Д-)ハァ=3


来るとは思ってたけど…


なんかね…(^^;)


もうさ…すごいね色々と。


雑誌でねぇ…



ざっくり言うと…

【結論】


私はポエムは書かん!!!!!!!
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)





鬱陶しいんじゃッッッドンッドンッドンッ



全てを『信じて』応援しなきゃファンじゃないの??


皆がみんな あなた方のようなヲタばっかりじゃないんだけどむかっ




…でもまぁ自分みたいなのが少数派なんだろうね。


申し訳ないが良いものは純粋に良い!と思うし 、おかしいと思う事はやっぱりおかしい…と感じてしまう。


ヲタとしてこんなんじゃダメなんだろうね。


もっと
『大丈夫キラキラ5人の事ずっとずっと信じてるからラブラブ』『ツライ時も一緒だよラブラブ


とか書かないといけないんだろうね。



このGのヲタになって気付いてしまった他のヲタの人達との温度差…


結構真剣に悩んでます。



今回は毒吐きで。ドクロドクロドクロ