いやぁ~最近妙に髪色が暗い(黒い)と思っていたんだよね。
何か…撮ってる…
?と勘ぐっていたんだけど
ドSでDKで小悪魔ですかそうですか。
この頃こういう設定のマンガとかドラマ多いな
←お腹イッパイ(。-_-。)
とりあえず2ヶ月後までにHDD新調しよう
泣く泣く溜録りしたのを消しながらやり過ごしていたけど
連ドラならもう限界だ~(泣)
え?映画にもなるの?(´∀`;)
何か…撮ってる…
?と勘ぐっていたんだけどドSでDKで小悪魔ですかそうですか。
この頃こういう設定のマンガとかドラマ多いな
←お腹イッパイ(。-_-。)とりあえず2ヶ月後までにHDD新調しよう

泣く泣く溜録りしたのを消しながらやり過ごしていたけど
連ドラならもう限界だ~(泣)
え?映画にもなるの?(´∀`;)