いやぁ~最近妙に髪色が暗い(黒い)と思っていたんだよね。



何か…撮ってる…カメラ?と勘ぐっていたんだけど



ドSでDKで小悪魔ですかそうですか。



この頃こういう設定のマンガとかドラマ多いな汗←お腹イッパイ(。-_-。)




とりあえず2ヶ月後までにHDD新調しよう得意げ


泣く泣く溜録りしたのを消しながらやり過ごしていたけど



連ドラならもう限界だ~(泣)








え?映画にもなるの?(´∀`;)