色々と思うところはあったけど・・・


行ってみたらすっごく楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおおお(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩


2時間に渡り愛する自担だけを見続けていられるなんてなんて幸せ


思い出すだけでんんんんんんんんんんんんんんんん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

来年もまたやって下さいあと是非Blu-rayにしてくださいいますぐに(切実)




DSC_0196~01~01.jpg
お天気も良好っつーか猛暑すぎ




IMG_20150822_065700.jpg

        この看板すごいカワイイ
 



コンサートは終わってしまったけど


今日から
バレー開幕!でこれ即買い

Screenshot_2015-08-22-23-03-22~01.png


早く届かないかな~♪