映画…



はっきり言って


なんだよッッ!!!マジでッッッ!!!!
(|||´Д`)=3(|||´Д`)=3(|||´Д`)=3




……。

色んな受け止め方があるだろうけど


嫌なもんは嫌なんだドンッドンッドンッ



オレ様男子??ドS王子??



これだから少女マンガは…ガーンガーンガーン



せっかく映画になるならもっとポップな内容ならいいのにさ。



例えば…幕末からタイムリープして来るとかさあ(←どっかで聞いた事あるな)




運営さん……


ファンの全部が『胸キュンラブラブラブスト~リ~ハート』が好きだと思ったら


大間違いだからな!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(笑)