運営サンの言いなりになんてならない映画…はっきり言って嫌なんだよッッ!!!マジでッッッ!!!!(|||´Д`)=3(|||´Д`)=3(|||´Д`)=3……。色んな受け止め方があるだろうけど嫌なもんは嫌なんだオレ様男子??ドS王子??これだから少女マンガは…せっかく映画になるならもっとポップな内容ならいいのにさ。例えば…幕末からタイムリープして来るとかさあ(←どっかで聞いた事あるな)運営さん……ファンの全部が『胸キュンラブスト~リ~』が好きだと思ったら大間違いだからな!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(笑)