本当に座席運ねぇぇぇぇぇぇぇ…


はあ…╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮


この前は…



『ヲイヲイおいで




ってツッコミたくなる気分だったけど





今回は地味に凹むなぁ…⤵⤵⤵




Bブロックってなんだよ~ガーンガーン



ほぼ最後尾じゃんタラータラー




まあ…



楽しめればどこでも良いんだけどさショボーン