衝撃…本当に座席運ねぇぇぇぇぇぇぇ…はあ…╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮この前は…『ヲイヲイ』ってツッコミたくなる気分だったけど今回は地味に凹むなぁ…⤵⤵⤵Bブロックってなんだよ~ほぼ最後尾じゃんまあ…楽しめればどこでも良いんだけどさ