自主残れって言われる前に帰った!w
昨日の夜さ友達からLINEがきて「自撮り勝負しよう」と言われた中2ですどうも。((キリ
あ!明日ね夏休み初!カラオケとプリ行って来る!ww
海とかは行ったけどね。。ちゃんと遊んでなかったよっ (´・ω・`)
って事で昔のプリ公開なーww
髪型違うよね?!w今はねーこの二つの真ん中ぐらいの長さだよ!
でもいちたんがボブが好きって言ってたからボブにするのっ(ノ_<。)
あ!!!!!今日はバグの日ですね!!!!!!!!Twitterでも言いましたが!!!!!!←
リクエストとかあったら作るよ←←
これも作った!未羽のロック画面これよ!
んじゃあ残りのバグの日!楽しんでください!←




