こんにちは。セイジ・アンディです。
早速、先日スウェーデンフェアの最終日に当店で行ったキャンドルナイトの模様をお伝えいたします。
※画像提供:astrid
K子さま
急な大雨で開催が危ぶまれましたが、予定時刻より1時間少し遅れてのスタートとなりました。雨の影響で、昨年の第1回のとき より小規模なキャンドルナイトとなりましたが、それでもとっても綺麗でした。
しかしながら天候の影響を受けたとは言えども、定刻どおりに開催できずに、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
そして、連休最終日で夜も遅かったにもかかわらず、たくさんの方々にお疲れの中、わざわざ足を運んでいただきましたことを厚く御礼申し上げます。
次回開催は今冬X'masくらいを予定いたしております。
本当に有難うございました。
ANDy店主 セイジ・アンディ
キャンドルナイトに来られなかった方はここ強制クリックね(笑)!!
↓






















