オンザロード。(旧 ANDy BLOG) -20ページ目

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

どもセイジ・アイアンディっす!



わが朋友、世界を股にかける漢『ボク』(67キロ)が・・・



先日、入籍しましたパチパチ



と、用件の電話のついでに報告を受けました(笑)



ANDy BLOG-100829_190052_ed.jpg


左が嫁、右が旦那(この頃より現在はパワーアップ)。


※一番右は友人ルパンthe3rd(TOO LATE)。彼もまた婚期近し。



おめでとう。



末永くお幸せに。




ども、セイジ・アンディです。



ポストマン今がかなりダイハードです。マクレーン刑事もびっくりです。



年賀状、想像以上っす。



それはそうと、先に謝っておきます。



まだ年賀状書いてねっす。



ポストマンは休日返上、1日の3分の2はポストマンに従事し、帰るとANDyの仕事(最近セールを開始して受注が増えました)をこなし、削れるのは睡眠時間のみ。



マジ、やっべぇっす。



愚痴ってもしょうがねぇ。



とにかく。。。




ぎりぎりになってしまいましたが、


本日~1月2日まで当ブログも年末年始の休業とさせて頂きます。って最近更新怠り気味ですけど。

実店舗の閉店で交流は減りましたが、今年も多くの人に支えられ、1年の終わりを迎える事が出来ました。



短い言葉ではありますが、本当にありがとうございました。



来年も宜しく御願い致します。





それではみなさん、良いお年を。



我がANDyのオンラインショップは初売りどうこうではなくて『通常』営業です。現在、サニスポ全品セール中。詳しくはオンラインショップにて。


http://andy.ocnk.net/



目指すは10位以内!・・・て、またじわじわ上がってきてまんな~。

熊本 武蔵大通り 『癒し』の雑貨&洋服のお店 ANDy 


新たにランキングに参加しました。こちらも併せてよろしこ~。計2クリック~。

にほんブログ村 ファッションブログへ

Hej!セイジ・アンディ!



久しぶりにスウェーデンのことでも書こうかスウェーデン




日本にいながらスウェーデンを感じられるところってあるんだろうかって思ってネットサーフィンしていたら行き着いた記事がコチラ



http://www.pikara.net/view.rbz?nd=214&ik=1&pnp=124&pnp=214&cd=2762




なるほど。。。日本も捨てたもんじゃない。






おまけ。
ANDy BLOG-101005_230248_ed.jpg

大根と豚 by K石(ソックス靴下お買い上げあざす!)


いよいよ秋本番!SUNNY SPORTS新作要チェック!オンラインショップはこちらから

http://andy.ocnk.net/



洋服買ってちょ♪1日1回の1クリックをANDyへの愛を込めて!

熊本 武蔵大通り 『癒し』の雑貨&洋服のお店 ANDy 


新たにランキングに参加しました。こちらも併せてよろしこ~。計2クリック~。

にほんブログ村 ファッションブログへ