どもセイジ・アイアンディっす!
わが朋友、世界を股にかける漢『ボク』(67キロ)が・・・
先日、入籍しました
と、用件の電話のついでに報告を受けました(笑)
左が嫁、右が旦那(この頃より現在はパワーアップ)。
※一番右は友人ルパンthe3rd(TOO LATE)。彼もまた婚期近し。
おめでとう。
末永くお幸せに。
ども、セイジ・アンディです。
ポストマン今がかなりダイハードです。マクレーン刑事もびっくりです。
年賀状、想像以上っす。
それはそうと、先に謝っておきます。
まだ年賀状書いてねっす。
ポストマンは休日返上、1日の3分の2はポストマンに従事し、帰るとANDyの仕事(最近セールを開始して受注が増えました)をこなし、削れるのは睡眠時間のみ。
マジ、やっべぇっす。
愚痴ってもしょうがねぇ。
とにかく。。。
ぎりぎりになってしまいましたが、
本日~1月2日まで当ブログも年末年始の休業とさせて頂きます。って最近更新怠り気味ですけど。
実店舗の閉店で交流は減りましたが、今年も多くの人に支えられ、1年の終わりを迎える事が出来ました。
短い言葉ではありますが、本当にありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します。
それではみなさん、良いお年を。
我がANDyのオンラインショップは初売りどうこうではなくて『通常』営業です。現在、サニスポ全品セール中。詳しくはオンラインショップにて。
↓
目指すは10位以内!・・・て、またじわじわ上がってきてまんな~。
↓
新たにランキングに参加しました。こちらも併せてよろしこ~。計2クリック~。
Hej!セイジ・アンディ!
久しぶりにスウェーデンのことでも書こうか
日本にいながらスウェーデンを感じられるところってあるんだろうかって思ってネットサーフィンしていたら行き着いた記事がコチラ
↓
http://www.pikara.net/view.rbz?nd=214&ik=1&pnp=124&pnp=214&cd=2762
なるほど。。。日本も捨てたもんじゃない。
大根と豚 by K石(ソックス
お買い上げあざす!)
いよいよ秋本番!SUNNY SPORTS新作要チェック!オンラインショップはこちらから
洋服買ってちょ♪1日1回の1クリックをANDyへの愛を込めて!
↓
新たにランキングに参加しました。こちらも併せてよろしこ~。計2クリック~。