オンザロード。(旧 ANDy BLOG) -18ページ目

オンザロード。(旧 ANDy BLOG)

自分自身の楽しみのために書き殴れ!旅の備忘録&プライベート。

二度目まして。セイジです。



つづきです。



古くからのお客さんたちやわ。今では友人やなぁ。
ANDy BLOG

おなじみのヤンとT山さんも来てくれたなぁ。
ANDy BLOG

職場の仲間も快く来ていただきました。嬉しいなぁ。
ANDy BLOG


ANDy BLOG

ANDy BLOG

ヘビーはおされやったわ。
ANDy BLOG

ANDy BLOG

楽しい大人やなぁ。小生も見習わんとなぁ。
ANDy BLOG

親友たち。
ANDy BLOG

A○C。一緒に仕事してた頃は楽しかったなぁ。あれ?一番左のお方はもしや?
ANDy BLOG

親族。
ANDy BLOG

友人。左の人、貫禄あるなぁ。
ANDy BLOG

AやAやの舞。
ANDy BLOG
妖艶。
ANDy BLOG
astridも緊急参戦。
ANDy BLOG

3ショット!
ANDy BLOG

!!もしや伝説のYKYZさんでは?貫禄が出すぎて申し訳ござひません。
ANDy BLOG


中座。



vol.3につづく。

こんばんは。セイジです。



遅くなりましたが、公約通りに7月18日に皆様のおかげで無事終えることができました、我が結婚パーチーの模様をお伝えします。



ANDy BLOG

ANDy BLOG

ANDy BLOG

ANDy BLOG

ANDy BLOG

ANDy BLOG

ANDy BLOG

ANDy BLOG

ん~。盛り上がってたなぁ。


前撮りど~ん。
ANDy BLOG

ANDy BLOG

ANDy BLOG

嫁、入場。
ANDy BLOG

ウェルカムスピーチ。ヘルメット焼け目立つなぁ。
ANDy BLOG

astridオーナーさまのスピーチ。
ANDy BLOG

CANDLE BECHAの特注キャンドル。綺麗やなぁ。嫁より見惚れてもーたわ。
ANDy BLOG

友人が「乾杯」歌ってくれたわ。この時点で泣きそうやったわ。
ANDy BLOG

新郎ヅラみたいやなぁ。
ANDy BLOG


vol.2につづく。

まいでゅー、セイジ・アンディっす。おいっす。




今日配達中に梅干食べて(塩分補給)種ねぶってたら間違って飲み込んでしまっただよ
ANDy BLOG


ウ○コで出てくるといいな

ANDy BLOG





さて、わては新婚さんなんや。



知っとるけ。



そうけ。



この前結婚パーチー終わったばっかりじゃ。




で。



次は?



!?
ANDy BLOG




そーじゃ。



ハネムーンだっぺ。



新婚旅行だっちゅーの。



行き先は・・・



そうだ、ストックホルム行こうスウェーデン



思い立ったが吉日。



てな訳で旅行準備段階からレポートしていきます!気分次第で。



以下、次回。多分。



て、言うかまだなんも用意しとらんばってん。他にもせにゃならんこつがいっぱいあるもんじゃけん。



先立つもんはもちろんなかばい。でも旅行には行く。どぎゃんかなるたい。誰か餞別ばくれ。



じゃあの、今度会ったらボコボコじゃけーの。