二度目まして。セイジです。
つづきです。
A○C。一緒に仕事してた頃は楽しかったなぁ。あれ?一番左のお方はもしや?
!!もしや伝説のYKYZさんでは?貫禄が出すぎて申し訳ござひません。
中座。
vol.3につづく。
まいでゅー、セイジ・アンディっす。おいっす。
今日配達中に梅干食べて(塩分補給)種ねぶってたら間違って飲み込んでしまっただよ
さて、わては新婚さんなんや。
知っとるけ。
そうけ。
この前結婚パーチー終わったばっかりじゃ。
で。
次は?
そーじゃ。
ハネムーンだっぺ。
新婚旅行だっちゅーの。
行き先は・・・
そうだ、ストックホルム行こう
思い立ったが吉日。
てな訳で旅行準備段階からレポートしていきます!気分次第で。
以下、次回。多分。
て、言うかまだなんも用意しとらんばってん。他にもせにゃならんこつがいっぱいあるもんじゃけん。
先立つもんはもちろんなかばい。でも旅行には行く。どぎゃんかなるたい。誰か餞別ばくれ。
じゃあの、今度会ったらボコボコじゃけーの。