CANDLE LIGHT -63ページ目

CANDLE LIGHT

すてきな心をみんなに持っています。

心の灯火を大切にしたいですね。

昨晩はやっちゃいました。花火大会後喫茶店でカキ氷を食べてから、調子が悪くなりました。脱力・無力、気持ち悪い・・・。なんか熱中症の症状ですよね。

急に汗をかいた状態で、エアコンの風に当たり、氷を食べたために体温調整が出来なくなったみたいです。で、ブログ抜けちゃいました。とほほほ・・・。

昨晩の花火大会は良かったですよ。2週に渡って見学しましたが、地元贔屓で、岡崎のがよかったかなぁ・・・。


でも、花火が終わると、夏が過ぎたような気になります。実際、あと1ヶ月間暑い夏が続きます。

お盆に向けて、本業も忙しくなっています。

今週は週末から名古屋城の宵まつりが始まります。夜の名古屋城でお会いしましょう。

今日と明日、市内はお祭りです。

今日は、ソーラン踊りと、みこし行列がありました。5時から7時まで踊りをし、7時から9時半までみこしです。

私達は、みこしの1番くじでした。先頭で担ぐみこしは楽しいです。

打ち上げも80人くらいの大宴会。すきっ腹に飲んでしまい、後半戦は寝てしまいました。でも、そのうたた寝が、また気持ちいい。

明日は、花火です。新規にやろうとしたら、絶対に許可が下りない場所、至近距離で打ち上げられます。

ぜひ、一度観てみてもいいかも。

夏が過ぎていきます・・・。

一進一退。なかなか進んでいかないものです。

10/4に私が講師で1時間程度お話をする機会に恵まれました。

言い方が優等生ですが、実際は頼まれて断れず・・・・。

折角ですので、角度を変えてお話してみようかと思っています。

ネタ作りは大変だと思います。