観て来ました。けっこういい映画ですね。おもしろいところ、考えさせられるところ、両方ありました。
本木さん結構よいじゃないですか。
ここんとこ時間がなくて映画観てなかったけど、また行っちゃおうと思いました。
観て来ました。けっこういい映画ですね。おもしろいところ、考えさせられるところ、両方ありました。
本木さん結構よいじゃないですか。
ここんとこ時間がなくて映画観てなかったけど、また行っちゃおうと思いました。
日々に忙殺されておりました。間も無く10月が終わります。
子どもがいます。3人とも10月生まれ。すっごいですねー。
死んだおやじも10月生まれ。姪っ子も10月生まれで、6日に1回は誕生日。びっくりでした。
水害から取り戻せない2週間があり、今も引きずっております。
10/4の講演会もたくさんの方に来場いただきました。ありがとうございました。
ここんとこ、ちょっといい事もあり、人生山あり谷ありと感じています。
来月は足助の出店があります。まだ、いろいろと山がありそうです・・・。
一つ一つ日にちが経つに連れて終わっていきます。
ずっとブログで書いてきたことも心配はよそに、日にちが過ぎることで全て終わっていきます。
今日は、岡崎は選挙でした。自分が出ているわけではありませんが、仲の良い方々が出馬し、頑張っていました。全員が当選できれば良いですが、そうはいきません。
でも、当選された方は、それなりに自覚して、ご活躍いただきたいし、そうでない方は、次回目指して頑張っていたただきたいと思います。
講演会、祭り、選挙だんだん終わり、今年の大切な事業が済んで行きます。