ちりぬるON! -2ページ目

ちりぬるON!

受験生の悩み、どーでもいいこと、日常をつらつら書いてます(´・ω・`)


ひさびさ更新\(^^)/

今日は、しぐねはんとるちあはんとひさびさに会いました(*´ω`*)

ひさびさの懐かしい空気を噛みしめていた(笑)

最近、めんどくさくてアメーバ更新してないww
周りもそうだけど(笑)

明日は、答辞の初添削が返ってくる…
嫌だ!!という、無駄なあがき(・ε・` )
その後、とんとんとチケット取りに行く!で、ピアノー(*´∀`)

そういえば、TRF のエクササイズDVD買った!
新生活始まるまでに、ちょっとは…ねw

クリープパイプの新曲CDほしい…(´・ω・`)
ツアーライブ行きたい…

というか、セカオワの新曲も予約しなきゃー!!あっちでしよう!
富士急ハイランドのやつ行きたい!
チケット頑張ろう!というか、一緒に行ってくれる人がいないと、とれたとしても行けない(/´△`\)

しんちゃんの映画みたいなー
しんちゃん、最近面白い(笑)
映画、感動するしなー
ドラえもんとしんちゃんの映画ヤバい!子供だからってなめたらあかんですよ!

最近、何すればいいか、分からん!
引っ越し準備も8割は終わってるし、皿洗い→風呂洗い→洗濯→洗濯物たたみ→掃除機がけしたら、やることがw

小説…あと、7冊消費せねば…でも、それだけするのもなー

いきものがかりの1年2組に入りたい!しかーし、生活安定するまでは、やらないと決めた!

そういえば、少女時代のライブ、1列目幸せすぎてどうしようかと思った。スヨン好きすぎる!細すぎる!

ぬぬぬ。卒業まであとちょっとだ。



Android携帯からの投稿