DVD☆DVDのぉ話し『コララインとボタンの魔女』を見ました見てて先が気になってしまう映画でした借りて良かったぁ『ライアーゲーム』ドラマと同様になるほどぉそゆことねぇと思う内容で映画の時間で収まるのかなと思っていたらピッタリでしたあの千円は一体まいっかまた何かみよっとデコテンプレで記事を書く
行けました楽しかったぁ素敵な一日でしたぁ 行って良かったぁぁぁぁ急きょ行けることにッ本当行けて良かったぁ帰りの車でなんだかふわふわしていました友達とカラーボトルのライブを見てきました近くで見ていたけれど途中近すぎて顔が見れないので少し遠くから見ました、一生懸命歌う姿からとっても気持ちが伝わっていて、みんなの心に響くんだなぁと思いました、ヤッタァヤッタァまたとってもらっちゃった新曲もっと聞きたいなぁデコテンプレで記事を書く