DVDのぉ話しsnowyさんのブログ-13713742.gif

『コララインとボタンの魔女』を見ました見てて先が気になってしまう映画でした借りて良かったぁ
snowyさんのブログ-8415858.gif
『ライアーゲーム』ドラマと同様になるほどぉsnowyさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif.gifそゆことねぇsnowyさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif.gifと思う内容で映画の時間で収まるのかなと思っていたらピッタリでしたあの千円は一体!?まいっかまた何かみよっとsnowyさんのブログ-8415859.gif


楽しかったぁ素敵な一日で
したぁアップドキドキキラキラ
行って良かったぁぁぁぁ音符
急きょ行けることにッドキドキキラキラ


本当行けて良かったぁ帰りの車でなんだかふわふわしていましたsnowyさんのブログ-4302.gif.gif友達とカラーボトルのライブを見てきましたsnowyさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif.gif

近くで見ていたけれど途中近すぎて顔が見れないので少し遠くから見ました、一生懸命歌う姿からとっても気持ちが伝わっていて、みんなの心に響くんだなぁと思いました、ヤッタァヤッタァまたとってもらっちゃった
snowyさんのブログ-mkti_i1198.gif.gif



新曲もっと聞きたいなぁ音符

snowyさんのブログ-8415859.gif