オーガニック納め | かんちゃんの小部屋

かんちゃんの小部屋

かんちゃんの憂鬱なブログ


テーマ:

オーガニックでライブやツイキャス、動画アップやレコーディングなど何かを始める前は毎回takacoさんと作戦会議をします。

 

今のオーガニックはこうだからこういうスケジュールでここに力を入れてライブに持ってく、みたいに綿密に考えるんですが、やはりほとんど思った通りには行きません。

 

思った通りの演奏や歌をやってくれないとかそういう意味じゃなく、頭の中のイメージを上手く伝えられないと言うか、どこがどう違うのかを自分で認識できないと言うか。

 

しかしそんな時イメージ以上のことをやってくれる仲間達に恵まれた1年だったように思います。

 

昔からバンマス(バンドのリーダー)をやることが多かったんですが、1番やっちゃいけない「抱え込み」をやっちゃうバンマスでした。

 

全部一人で解決しようとする人のことね。

 

今のオーガニックは僕とtakacoさんの力だけではどうにも出来ないことを任せられるメンバーが集まってくれて、そしてかなり手応えも感じたし。

 

上手くいかなかった所ももちろんあるけど、何て言うか軌道修正が明確なんです。

 

ずっと待ち望んでいたメンバーにやっと出会えて本当に嬉しいです。

 

演奏陣に限らずイラストを描いてくれる方も今回もまたすごく素敵な絵を描いて下さったし、いつも応援してくれる方々も本当に励みになります。

 

そしていて当たり前みたいになってるけど、ボーカルのtakacoさんがいなかったらオーガニックは存在もしてないし今の形にはならなかったでしょう。

 

takacoさんの声、曲、歌詞はもちろん大好きなんですがそれだけではバンドは運営できない。

 

ちゃんと考えて動いてくれて、何度かあったバンドの危機も乗り越えてこれたのもtakacoさんの存在は大きいです。

もう感謝しきれません。

 

 

 

 

 

今年オーガニックオルガンに関わってくれたみなさん、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

上京したばかりの当時、不安だらけでバンドをやっていた僕にはこんなにも恵まれた環境に身を包める日が来るとは夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬのの服がロトの鎧になったぐらいにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっともっと楽しいオーガニックが見せられると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

昨日やった今年最後のツイキャスはこちら

http://twitcasting.tv/organicorgan/movie/334494049

 

 

 

 

 

そして今年最も活躍したと言っても過言ではないオルガくんのスタンプ使用例をひっさびさにどうぞ!

 

 

 

<その1>

 

 

 

 

 

A : 「会社の後輩が昨日クラス会に行ってきたそうなんだ」

 

 

 

B : 「ふむふむ」

 

 

 

A : 「後輩に言ってやったんだよ。大人になっても集まれる仲間ってのはそういないから大事にするんだぞって」

 

 

 

B : 「うんうん」

 

 

 

A : 「俺らも同じクラスだったけど、クラス会なんてなかったもんな」

 

 

 

B : 「そうだな。連絡だけは毎年くるけど仕事があると中々ね。」

 

 

 

 A :

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<その2>

 

 

 

 

 

かんちゃん : 「今駅に着いたけど何口で降りればいい?」

 

 

 

B : 「公園口だよ」

 

 

 

かんちゃん : 「公園口なんてないよ?恵比寿駅だよね?」

 

 

 

B : 「吉祥寺・・。」

 

 

 

A :

 

 

 

※実話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もオーガニックをかんちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

それではみなさん良いお年をお迎えください♪

 

かんちゃん@organ-ic organさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス