今年は、今年こそは!
ダイエットするー!

1回ストレスで、10㌔落ちたんですが、ストレスフリーになってリバウンドショックなうさぎ

福岡で髪も可愛くしてもらって、よし、エンジン入ったぁーー!

幸せ太りというやつですなカナヘイうさぎ大泣きうさぎ

彼がまたよーーーく食べるから、一緒をになって食べてたら偉いことになったー!!

てことで、今日から頑張る!
{73B9766C-A94C-4C36-9B00-B9C36E8D9FEA}

ピンクと紫の中間の色!綺麗に入れてもらいました!

ダイエッターの方!私も今年から参戦します!

とりあえず3月の健康診断目標に頑張る!!

それでは今日もよい1日を!