今年はダイエットを頑張る!!今年は、今年こそは!ダイエットするー!1回ストレスで、10㌔落ちたんですが、ストレスフリーになってリバウンド福岡で髪も可愛くしてもらって、よし、エンジン入ったぁーー!幸せ太りというやつですな彼がまたよーーーく食べるから、一緒をになって食べてたら偉いことになったー!!てことで、今日から頑張る!ピンクと紫の中間の色!綺麗に入れてもらいました!!ダイエッターの方!私も今年から参戦します!とりあえず3月の健康診断目標に頑張る!!それでは今日もよい1日を!