落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
昨日からの、雨!
雷ゴロゴロ!
近くの一級河川の恩智川も氾濫の危険!
生駒山も1時間に76.5㎜の雨で、1976年観測史上1位の更新中とか。
電車は止まるし!
警報で、学校も休校!
でも、病院には行かねば!
弟に、送ってもらいました。
どの道も大渋滞で、酒屋をしていた経験で脇道、横道、を走って予約時間に間に合わせてくれました。
昨日の結果は?
全て良くありませんでした。
血液検査も、いつものHの数値もLの数値もみな悪くなっていました。
腫瘍マーカーは、
CEA 2227.3→3586.8
CA19-9 2464.7→4905.0
CT検査も、肺も肝臓も腫瘍が大きくなっていました。
まあ、長いこと抗癌剤治療をして来て前回から今日までの体調の悪さを考えたら納得!
で!
今回から、TAS-102➕B mab(1投1休)
ロンサーフを服用することになりました。
今日は、点滴90分
お昼までに終了して
看護師さんが
「これから、お弁当みれなくなりますね!」
と言われてしまいました。
さぁ、どうなることやら?
帰りも迎えに来てもらいました。
すぐに義妹が、焼きなすとささみのオランダを持って来てくれました。
今日は、また弟夫婦にお世話をかけてしまいました。感謝❣️
少し遅いお昼
今日は、冷やしそうめんを持って行ってたので
ぶっかけそうめんにしてしまいました。
久しぶりの、ささみのオランダ美味しかったです。
落雷の瞬間を見たことある?
あります!
警報の中、病院に行けて良かった!
これからどうなるか?
わからないけど
今日に、感謝❣️

