明日6月27日(土)は
通常営業予定ですが
朝の状況次第で
急なお知らせするかもしれませんが
何卒よろしくお願いいたします。
台風が最接近するのは土曜日やから
土曜日に雨風すごいんやろうなと思っていたら
今日めっちゃ雨やん!
店の界隈人も少なく
営業始めるかな〜と思ったら
あれ?最強の近鉄電車止まってるやん?
という状況で…
あれ?営業してら場合じゃないのでは?
どこかで何かが大変な事態になって
帰り帰られへんようになるんちゃう?という
不安と
営業してても誰も来てくださらないのでは?
という不安もありながら
とりあえず暖簾も出して営業始めるモードになってみたけど
早めに終わる?
などなどあれやこれや思っておりましたが
ありがたいことにお客さまお越しくださり
感謝感激でございました✨
奈良のあちこち
水の被害があったようですが
気がついたら近鉄電車動いておりまして
通常営業できてしまうやつね。ということで
17:00までいつも通りの営業できました。
お越しくださったどのお客さまも
せっかくご旅行でお越しくださいましたのに
残念なお天気で…
昼間は朝よりはマシになったかな〜とは思いますが
いや〜一日中降りましたね〜。
今日お越しくださった一組のお客さまは
明日吉野へ行かれるそう…
天気マシになれ〜!と祈ってはおりますが
大丈夫でしょうかね…
せっかく吉野めがけて遠方からお越しですけど
南に行くと台風近くなりますからね💦
お気をつけて行ってくださいませ!ですね。
ただでさえ梅雨時期やのに
台風はやめてよ〜!って感じですね。
散々雨降りましたけど
台風は今からですからね。
みなさまどうぞお気をつけくださいね!
明日は営業する予定ですが
店に安全にたどり着けなさそうなら
お休み、もしくは遅れて営業となるかもしれませんが
何卒よろしくお願いいたします。












