新しいステージへ

 
間もなく4月を迎えようとしていますガーベラ
春分の日を境に、新たな道を歩んでいる方も多いのではないでしょうか。
もしくは自分の進むべき道を探していたり、決意されているのではと思います。
 
宇宙元旦と呼ばれる春分の日が、良き転機になっているのではないでしょうか。
春は出会いと別れの季節なんて言われたりしますが、このことも含まれるのではないかと思います。
出会いも運も、空いたスペースがないと入ってきません。
まだ見つからない方は、今の自分に合わなくなったご縁や習慣、身の回りの整理をするときっかけが見つかると思いますニコニコ
 
古い自分を卒業する際に、お試しの試練のようなことが起こることがあります。
 
 
今のあなたには必要ないですよ。
 
覚悟はできていますか。
 
あなたの本心からの望みはなんですか。
 
 
と言ったようなメッセージが含まれているかもしれません。
不思議なことにまだ自信がなかったり、迷っていると同じようの試練は三回位続きますキョロキョロびっくりマーク
 
つい先日、私もお試し試練がやってきました。
自分の事を大切にしてくれるご縁を選ぶといった内容でした。
 
過去のご縁も大切です。その時はぴったり波長が合っていたのだと思います。
人は変わります。お互いぴったりと同じ道を進んでいく場合もありますが、学ぶべきことや価値観が変わっていくと違和感が出てきます。古い価値観を卒業したらピッタリなご縁がやってくるんです。
 
そんな時は、そのご縁は感謝してお休みしましょう。
無理して付き合ったり我慢して合わせる必要はないのです。
必要なご縁であれば、嫌でもまた必ず繋がりますので~爆  笑
 
このブログを読んでくださっていいる方は、人に気を使いすぎてしまう優しい方ばかりだと思います。自分らしくいられない関係や、本音やNOが言えない関係は今のあなたには必要ないので卒業しましょう。
 
この春には今のあなたにぴったりなご縁がやってきますよ虹
運やチャンスは人が連れてきてくれるものです。
新しいご縁を招いて良い転機をお迎えください昇天