昨日11月1日(日)、無事入籍致しました音譜


11月1日はもともと結婚式を挙げる予定だった日ですが、

妊娠初期に切迫流産や出血が続いていたこともあり、

今後体調がどう変化するか分からない・・・

ということで産後に延期する事になったという背景のある日でもあります。


そして昨日、実はあまり体調が良くなかったのですあせる

久々に妊娠初期のようなダルさ&吐き気があって。


やっぱり、産前に挙げようとしなくて良かった~。。

と思いました。



そして、入籍記念日として、ちょっといい所で夕飯したいね食事きらきら

って話してて、私てきに無性にパエリアが食べたくって旦那さんに言ったら

ネットで美味しいとこ探してくれて、吉祥寺のスペインレストランへいってきました。


スペインオムレツ、イベリコ豚、その他、洒落た小料理、、、、、ラブラブ


あ~、最高音譜


これでワインワイン赤ワイン・ボトルがあったら完璧なんだけどなぁ~アップ

って感じでした泣




今日で妊娠6ヶ月突入ママ!!!!


未だに胎動は感じないし、職場でも “あんまお腹でてないね~”

って言われるし、同僚の一ヶ月予定日早い妊婦さんは、

妊婦さんって感じのお腹だし。。。


ベビちゃんちゃんと成長してるのか

ちょっと不安だったりします・・・しょぼーん



でも、今日のそのママメールで今の私に語りかけるような

メッセージが入ってきたきらきら


「赤ちゃんの生きぬく力を信じよう」


まわりの人と比較して不安になる必要はないよって!



ホントは今週金曜日に検診予定だったんだけど、

仕事が入ってしまったので、来週にはエコーで会えるので

それまで我慢x2。



明日11月3日祝日だけど、仕事出勤します!!


希望で働いても休んでもいいんだけど、

祭日勤務だと、残業代の時給で働けるしランチ付なので、

そりゃ働くべきでしょ!


おっと、もう寝ないと!!


ではではおやすみなさ~い夜。zzz


























昨日から地元でバイト始めました。


誰でもできる簡単な軽作業の2週間だけの短期!

安時給ですが、頑張ってますakn


職場は、すごくいい人ばっかで、私より年下もいれば主婦の方もいる。


朝礼の自己紹介の際、責任者の方が私が妊娠してることを皆に告げてくれたおかげで

立ち仕事&多少の重いもの運びみたいなのが回ってきそうになったときも、

周りの人が気を遣ってくれて代わりにやってくれたり、

仕事内容考慮して違う仕事をまわしてくれたりじーん優しい



9:00~19:00までずっと座り仕事。


2時間毎に20分の休憩があります。


ストレッチの時間というのも、17時からあります。


いい環境だと思います。



しかし、、、、



腰が痛いーーーー腰痛痛っ!


昨日は、仕事の最後の方で痛み出し、

今日は、お昼休み前から痛い


妊娠中ということが関係しているのか、

そうでなくても痛むものなのか。。


周りの人はピンピンしているように思います。


私だけ・・・??


こういう仕事に慣れていないから??


終わる頃には、背骨から尾骨にかけて

おかしな感覚になっています腰


家帰ってもその感覚は消えず、歩き方も変になっちゃうズッキューン


精神面ではもつ自信あるけど、

はたして私の腰は2週間もつのでしょうか。。。


実はそこ、希望者は短期といわず延長で働けるみたい。

でも、この調子だと予定通り2週間でさよならかな・・・akn



そういえば、同職場にもう一人妊婦さんがいるみたい。

彼女は私より1ヶ月予定日が早いらしい。


たまたま昨日今日その人休みで会えてないんだけど、

同仕事で頑張っている姿を見てしまったら

自分も頑張らなきゃという気持ちにさせられて、

結局頑張っちゃうのだろうか・・・あはは…



今週は妊娠5ヶ月最終週になります。


一週間で2キロ太り、今の時点では妊娠前+5キロです。(普通?行き過ぎ?)


お腹もまたさらに大きくなりました。


未だに確信のもてる胎動はありません。


男の子だと割りと早い段階から胎動があるみたいだから、女の子かなあー


それ以外でも、最近お腹のベビちゃんは女の子かな?

と感じる事が多いです。


甘いものを欲する

・肉はあいかわらず食べたくない。興味がない。(前は大好きだったのに)

・顔がキツくなったかやさしくなったかで言ったら、やさしくなった方だと思う。



最近自分自身の変化で嬉しいことが!


魚全般嫌いだったんだけど、妊娠してお腹の赤ちゃんの栄養考えて

嫌々食べ始めたんだけど、今では焼き魚好きになっちゃいましたドキドキ

相変わらずさしみは食べれないけど。。。


ベビたんのおかげです音譜



これから、ゆっくり入浴してきま~すうさちゃん入浴中


皆様、今日一日ご苦労様です。

明日も頑張りましょう黄色い花

教育テレビ わんパークの“ぐるぐるどっか~ん”
というのを知ってますか??


ちっちゃい子がみんなで踊るんだけど、
それがかわいくてx2 大好きっusamelo*ラブラブ


一生懸命おねえさんや音楽に合わせて踊る子わくわく♪


わんちゃんの毛をもじゃもじゃ触ってる子sei


ぼーっとつったってる子あー


不思議そうに皆を見つめている子むはー


踊りはお構いなしに、後ろの方でスタジオセットで遊んでる子自由


色々な子がいて面白い(゚∀゚)きらきら


自分の子はどんなタイプに育つんだろ・・・にこにこわくわく


今は、私ひとりで歌ってるけど(胎教あはは?)

子供が大きくなったら、一緒に踊りたいなぁ親子音譜


なので、あと数年はこの歌やっててほしいっ!!


you tube にあったのでよっかったら見てみてね♪

http://www.youtube.com/watch?v=7bMmTn2mWOQ