今年48歳主婦です
2026年
日常と株のことを日記として書きたいので
株のことを日中
日常を夜に書いています
株は日本株、現物のみ
本日お出かけ
いやいやおい!
なんてこったです
損切りは難しいなぁ
出かけるくせに
AIメカ買いましたよ
ほんと好きね![]()
ボーナス月
老後にむけての家計のお金
の
ニーサ考えたい
トヨタ
三菱商事
インペックス
でいい気はしますけど![]()
今年48歳主婦です
2026年
日常と株のことを日記として書きたいので
株のことを日中
日常を夜に書いています
株は日本株、現物のみ
本日お出かけ
いやいやおい!
なんてこったです
損切りは難しいなぁ
出かけるくせに
AIメカ買いましたよ
ほんと好きね![]()
ボーナス月
老後にむけての家計のお金
の
ニーサ考えたい
トヨタ
三菱商事
インペックス
でいい気はしますけど![]()