今年48歳主婦です

2026年
日常と株のことを日記として書きたいので
株のことを日中
日常を夜に書いています

あしあと株は日本株、現物のみ




本日お出かけ


いやいやおい!

なんてこったです

損切りは難しいなぁ


出かけるくせに

AIメカ買いましたよ

ほんと好きね笑い泣き



ボーナス月

老後にむけての家計のお金

ニーサ考えたい


トヨタ

三菱商事

インペックス

でいい気はしますけどキョロキョロ