無事ライブも終わりましたね
5年も待ち続けたんだもの
とっても嬉しかった
自分の足で直接感謝を言いに行けたし
配信もとっても楽しめた
5人ともお疲れさまでした
これからは自分の新しい道を進んでいってくださいね
また会える日が来ることを信じてこれからも応援しています
本当にありがとうございました![]()
無事ライブも終わりましたね
5年も待ち続けたんだもの
とっても嬉しかった
自分の足で直接感謝を言いに行けたし
配信もとっても楽しめた
5人ともお疲れさまでした
これからは自分の新しい道を進んでいってくださいね
また会える日が来ることを信じてこれからも応援しています
本当にありがとうございました![]()
一次二次抽選で外れ、三次抽選でやっと福岡が当たり初めての一人旅で行ってきました
新幹線も1人で乗ったことがないので、博多駅にきちんとつくのか、ホテルに辿り着くのか、PayPayドームに行けるのか、めちゃくちゃ不安でしたが、お友達のアドバイスを受けてなんとか辿り着きました
席はステージの真横で前から6番目くらいで横からだけど、しっかりみることができました
めちゃくちゃ楽しかったー‼️
うるっとくるところもあったけど、泣いても笑っても最後だから笑ってありがとう〜って何十回も叫びました
こんな楽しいライブが終わってしまうなんて本当に残念です
お友達のアドバイスを受けて帰りは電車でスムーズに帰り、たくさんお土産買って、翔くんが食べたパン、嵐が食べたラーメン、ザワ金でやっていた駅弁買って満足して帰ってきました
もう1人で旅をすることはないだろうけど、楽しい思い出になりました
本当にありがとう嵐!ありがとう福岡!
ひな祭りにプレゼントが届きました
第三次抽選でどこでも、の枠で26日の福岡が当たりました
申し込みのメールでは札幌を申し込めば行けるよ、的な内容だったので
札幌を希望してホテルも飛行機もおさえていました
しかしふたを開けたらまさかの福岡!北から南へ
本当びっくりですがとても安堵しました
この数か月は感情の起伏が激しくまるでジェットコースターに
乗っていたかのよう
やっと到着しました
お友達は福岡の違うに日に当たりました
いつも今まではお友達にやってもらっていて感謝です
しかし今回はおひとり様で行ってきます
一人で新幹線にも乗った記憶がないのに果たして大丈夫か
ホテルや新幹線は息子がやってくれました
ありがとー!
最後に嵐にありがとうとさようならを言いに福岡へいけます
浮かれていたのか両足をくじいてしまいました
でも大丈夫、だと思う・・
ずっと嵐の曲をさけてきましたが
今日配信をダウンロードしました
また楽しみが増えました
よかった