無事ライブも終わりましたね

 

5年も待ち続けたんだもの

 

とっても嬉しかった

 

自分の足で直接感謝を言いに行けたし

 

配信もとっても楽しめた

 

5人ともお疲れさまでした

 

これからは自分の新しい道を進んでいってくださいね

 

また会える日が来ることを信じてこれからも応援しています

 

本当にありがとうございました!!

 

PayPayドーム

一次二次抽選で外れ、三次抽選でやっと福岡が当たり初めての一人旅で行ってきました


新幹線も1人で乗ったことがないので、博多駅にきちんとつくのか、ホテルに辿り着くのか、PayPayドームに行けるのか、めちゃくちゃ不安でしたが、お友達のアドバイスを受けてなんとか辿り着きました


席はステージの真横で前から6番目くらいで横からだけど、しっかりみることができました


ひとことでいうと

めちゃくちゃ楽しかったー‼️


うるっとくるところもあったけど、泣いても笑っても最後だから笑ってありがとう〜って何十回も叫びました


こんな楽しいライブが終わってしまうなんて本当に残念です


お友達のアドバイスを受けて帰りは電車でスムーズに帰り、たくさんお土産買って、翔くんが食べたパン、嵐が食べたラーメン、ザワ金でやっていた駅弁買って満足して帰ってきました








もう1人で旅をすることはないだろうけど、楽しい思い出になりました


本当にありがとう嵐!ありがとう福岡!



通りもんあまおうバージョンのキノピオも5色です〜スター

ひな祭りにプレゼントが届きました

 

第三次抽選でどこでも、の枠で26日の福岡が当たりました

 

申し込みのメールでは札幌を申し込めば行けるよ、的な内容だったので

札幌を希望してホテルも飛行機もおさえていました

しかしふたを開けたらまさかの福岡!北から南へ

本当びっくりですがとても安堵しました

この数か月は感情の起伏が激しくまるでジェットコースターに

乗っていたかのよう

やっと到着しました

お友達は福岡の違うに日に当たりました

いつも今まではお友達にやってもらっていて感謝です

しかし今回はおひとり様で行ってきます

一人で新幹線にも乗った記憶がないのに果たして大丈夫か

ホテルや新幹線は息子がやってくれました

ありがとー!

最後に嵐にありがとうとさようならを言いに福岡へいけます

浮かれていたのか両足をくじいてしまいました

でも大丈夫、だと思う・・

ずっと嵐の曲をさけてきましたが

今日配信をダウンロードしました

また楽しみが増えました

よかった