おはようございます。

Can NaiLへのご来店、
Can NaiL blogをご覧頂き、
ありがとうございます。


定期的にご来店頂くお客様には既にお伝え致しました通り、この度、ネイルの営業を辞めさせて頂くことになりました。

突然のご報告となり、大変申し訳ございません。

辞めるに至った理由としては、
私自身の体調不良が大きなところです。


お陰様で美容室もネイルも順調に営業させて頂いていましたが、その結果、身体に負担がかかり体調を崩すことが増えていきました。

今夏も、美容室業務・ネイル・スクーリング等の両立が上手くいかず、体調不良によりお客様やお店にご迷惑をお掛けする結果となりました。


今後更に忙しくなるであろう学業と仕事との両立を考えたとき、苦渋の決断ではありますがネイルを辞めるという決断に至りました。


ネイルを辞めることを残念がって下さる方々には、申し訳なさと有り難い気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


これからは自分の体調をしっかり整えつつ、お仕事と学業に取り組んでいこうと思います。

ネイルのお客様とお会いする機会が減ってしまうのは 凄く残念で寂しいですが、店頭にはおりますのでいつでも遊びにいらして下さい。


今までのご来店、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


なお、まだご紹介出来ていないお客様ネイルもございますので、blogは今後もアップしていこうと思います。
よろしくお願いします。