実は木曜日、オイシックスの配送指定時間を勘違いしていて、受け取れませんでした…
(ヤマトさん本当にごめんなさい…)
で、改めて金曜日に再配達を頼んで無事受け取ったわけですが…
いつもと同じように、子ども達と一緒に届いた品物を冷蔵庫にしまう作業をしていると
んん??
(゜-゜)
明らかに発注していない商品が入っていました
しかも3つも
お試し品かなとも思いましたが、パッと見でそんなことが書いてありそうな紙も入っていないし…
(ハッまさかわたしやらかした)
と焦って注文履歴を確認するも(マイメニューから簡単に確認できます)大丈夫…
その注文履歴確認ページの1番下に、
お届けした商品に誤りやご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。
とあり、そのままお問い合わせフォームに飛べたので、問い合わせてみることにしました
▼実際の注文履歴ページ
この<お問い合わせ>というところから問い合わせ内容を送ると…
カスタマーサポートから返信メールが届きました
あたしたち間違ってない??
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
ただ、もうひとつの件に関してはブログに書いてしまうと悪用というか、する人が出てきてしまう気がしたので控えさせていただきます
ただひとつ確実に言えることは、
オイシックスさんのサポート体制素晴らしい!!!
トラブルがあったって言うのに、むしろもっと利用を続けたくなってしまいました
あと、間違って届いた商品がどれも嬉しいものだったっていうやつね
またわたしのオイシックス愛が高まった出来事でした~
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7500円相当→1980円ですって
の画面クリックしたらすぐ出てくるクーポンで、おまけプリンももらえました
フォローしてくれた方、ありがとうございます