あの子には俺の事を全く考えない。

結局、自分が一番といったところか…

というか、タダ酒、タダ飯食わしとるんだで、

少しは気をつかえっていうの!?

それがおごられるほうの一般常識!!

その位の気遣いが出来んようであれば、「カス」だな!!

そんな「カス」に限って、

『そんな事言われる位なら、自分で出すわ!!』

って言う。

はい、はい!!

そういう事は出してから言って下さい。
「明日、お得意さんとこ行くから、仕事の予定分かったら、連絡するね♪」

って…

今まで連絡来たためしがない…

連絡ないから、

『今週の仕事の予定はどんな?』

って聞くと、

「あなたはいつも、そればっかり!!」

昨日、自分で言った事の全てが無かったかのような言い方…

もう、ほっておこう…



俺といるといつもつまらなそう。

俺と居るとタダで飲み食い出来るから、一緒にいるんだろうな…
くだらん!?

あいつらの言う事の意味がわからん。

意味の無いくだらん事に付き合って笑わされる身にもなってほしい。



この間は、

久々に会ったから、

マッタリと、ゆっくりとHしたかったのに、

行きなり「入れて」って

萎えるんですけど!?



最近、本当に気にかけて貰えてないんだと、

実感する。



その癖、自分がそういう態度取られると、

ヒステリックに怒鳴り始める。



子供も一緒じゃんね!?



あんなバカ夫婦より

、うちの子のほうが、

よっぽど賢い!!