あけましておめでとう![]()
ついに来たね2011年![]()
なんか実感ないな~
今年の目標的なのは特にないけど
まぁ充実した一年になるように
がんばるとしますか![]()
これ以外書くことないで終わる
でわ良いお年を![]()
あけましておめでとう![]()
ついに来たね2011年![]()
なんか実感ないな~
今年の目標的なのは特にないけど
まぁ充実した一年になるように
がんばるとしますか![]()
これ以外書くことないで終わる
でわ良いお年を![]()
本日二回目の更新
今日は大晦日だーー![]()
なんか今年はあっという間だったな~
去年とか一昨年とかは
めっちゃ長く感じたのに
今年は早かったな~
3年生になったかと思うと
体育祭が終わって
合唱祭も終わって
もう2010年の終わりw
なんか年寄りみたいな事言ってるww![]()
でもまぁある程度充実した
一年だったからよかったかな![]()
みんなは2010年どうだった?
よかった人もそうじゃなかった人も
2011年いい年になりますように![]()
それでわよいお年を~![]()
めちゃくちゃ久しぶりの更新
前の見たら7月だったww![]()
まぁ受験勉強とかで忙しいし・・・
って言うのはウソで
ただめんどかっただけww
今日は暇だったから更新してみただけだから
特に書くことないのでこの辺で
でわ![]()