××の墓場シリーズです。

お隣の町にプロボックスとタウンエースの墓場がありましたわ。

正確にいうと墓場じゃないんだろうけど。

いつ通ってもクルマの移動がほどんどないんすよね。

たぶん中古車かき集めて台数まとまったら海外へ転売するんでしょうかね。

周りには産廃や廃品回収業者が多くあってちょっと近寄りにくい空気感が余計に墓場っぽく見えてしまいます。