朝鮮歴史館- 朴 哲鉉

見るからに卑しいを顔つきをした在日韓国人。
同胞にも被爆者がいるにも関わらず、原爆を揶揄する発言を平然とやってのけるこの神経。
オーマイニュースでも記事を投稿していたようだが、内容は日本に対してあれこれ指図するような傲慢なものばかりだった。
記事にはこいつの人間性がよく出ていた記憶がある。
韓国人は日本で暮らせることを当たり前だと思い、満たされないと思えば差別さらたと思い込み、恨みつらみを募らせていく民族だ。
感謝する精神を生まれつき持たないのか、文化的に傲慢な人間を作り出す社会のなかで育つのか分からないが、概して韓国人には謙虚さに欠け、態度がでかく威張り腐った人間が多いものだ。
写真にはその内面が滲み出ているのがわかる。
被爆した在日はこの男が許せるのだろうか。
もし、自分が被爆者や遺族の立場なら、この男のところに行って、被爆者の前に連れ出して土下座させているだろう。

民族性云々言う在日が多いが、実のところ、この男のように同胞に冷たいのが多い。
所詮、同胞も自らの感情や利益の前には単なる道具でしかない。
一部、まともな在日もいないわけではないが、同胞をも平気で気づけるような者を野放しにしているようでは在日社会も変わっていかないだろう。