先週 退院後の受診に行ってきました。
レントゲンの結果も 問題なく
順調ですね と
後はしっかり筋力つけて
来月の受診の時には
杖で歩けるくらいになれば いいかな?
今は片松葉 家の中では
びっこを引く感じで 移動出来ています。
でも 無理すると 膝の痛みが出ます。![]()
その受診の日
入院費も支払ってきたのですが
えっ![]()
限度額適用認定証申請してあるのに
12万って
月をまたいで 入院すると
お金かかるんですね![]()
しりませんでした。![]()
![]()
あははは![]()
![]()
もう しょ〜がない
なんだか悔しくて 旦那様にあたりました。![]()
ごめんなさいm(_ _)m