いろいろあって、実家に戻って投薬治療を受けています。


使用している薬はジプレキサです。


不思議と副作用はほとんどありません。




あれだけ色々書いてきたのに・・・と、自問していますが答えが出ません。


私がブログに書いてきたことでご迷惑をお掛けした方がいらしたら申し訳ありません。




言ったことが嘘になる、というのが、自分自身堪えるようです。


これからどのように過ごしていくか悩んでいます。

被相続人である私は、私の法定相続権者に対して、生前より死後にわたって私個人に由来して発生した有形及び無形の資産と有形及び無形の負債各々において、正の価額であっても負の価額であっても、生前と死後それぞれの期間においていかなる相続も贈与も行いません。


代襲相続も認めません。


法定相続権者が後見人及び法的後見人となることを家庭裁判所に申し立てた、申し立てていた場合、後見監督人の選定を求めます。


(虐待と著しい侮辱の事実があるため)


勿論、誰の相続も受けません。


遺言書は書いておこうと思いました。


ここで、この問題が継続して発生していることが、悲しいです。