番外編……☆ネイリストちかこっ!☆
ネイリストちかちゃんに、
今……、
ダメだしされた~~
(^Ο^;)
『シャネルは、そんなボコボコには、ならないのにぃ~~』┐(´ー`)┌
と……。
あぁ~~ぁ~~
(>_<;)
やっぱり、
ネイリストちかちゃんに
やってもらえば、
良かった…………
( ̄○ ̄;)
今度、
やっとくれよぉ~~!!
ネイリストちかこっ!!
\(=^▽^=)/
そして、
ネイリストちかこは、
いぃ~ぃ~~~↑↑↑↑↑
感じで
帰って行った……………。
ヾ( ´∇`)
ちかちゃんは、
☆幸せそうだ~~!!
良かったねっ!!
(*´∀`*)
本当に
良かったっ!!
ちかちゃんには、
幸せになってもらいたいっ!!
(o*゜∇゜)o~♪
本当に、
そう、思う!!
例え…、
会えなくても、
会わなくても、
元気で
幸せで居て欲しいっ!!
(*^∇^*)
それが、
かずちゃんの
ねがいだなっ!!
(=^▽^=)☆彡
そして、
自分も、幸せになるのだっ!!
ヾ( ´∇`)
今……、
ダメだしされた~~
(^Ο^;)
『シャネルは、そんなボコボコには、ならないのにぃ~~』┐(´ー`)┌
と……。
あぁ~~ぁ~~
(>_<;)
やっぱり、
ネイリストちかちゃんに
やってもらえば、
良かった…………
( ̄○ ̄;)
今度、
やっとくれよぉ~~!!
ネイリストちかこっ!!
\(=^▽^=)/
そして、
ネイリストちかこは、
いぃ~ぃ~~~↑↑↑↑↑
感じで
帰って行った……………。
ヾ( ´∇`)
ちかちゃんは、
☆幸せそうだ~~!!
良かったねっ!!
(*´∀`*)
本当に
良かったっ!!
ちかちゃんには、
幸せになってもらいたいっ!!
(o*゜∇゜)o~♪
本当に、
そう、思う!!
例え…、
会えなくても、
会わなくても、
元気で
幸せで居て欲しいっ!!
(*^∇^*)
それが、
かずちゃんの
ねがいだなっ!!
(=^▽^=)☆彡
そして、
自分も、幸せになるのだっ!!
ヾ( ´∇`)